Perfume
最新 最初 全 
#929 [ネスタ]
ハッキリ言って全部イイ曲ですカラね

自分わマカロニ好きです

:09/05/29 22:31
:SH903iTV
:HWwyfy6A
#930 [えり]
love the worldからファンです☆お話にまぜてください☆(*´∀`*)Perfumeと同い年です
:09/06/01 01:06
:N905i
:6DhBFeGo
#931 [ネスタ]
えりさん宜しくデス

自分、好きになったのはlove the worldカラでしたよ(#^.^#)
:09/06/01 13:08
:SH903iTV
:pve8cBpQ
#932 [えり]
ネスタさん
同じですね

だからCDもLTWから
しかもってなくて

またまたシークレット
シークレットの着うたを
取ったのがきっかけです

:09/06/01 22:50
:N905i
:6DhBFeGo
#933 [Tommy◆Lee..UveuA]
ワンルーム・ディスコ 最初聞いた時微妙だったけど
やっぱ良いわー
PV一番好きかも
テレビで歌番組出てた時、最初の方は曲の繋ぎ方が嫌だったから微妙だと思ったかも
:09/06/02 01:21
:P905i
:b6z7KRkA
#934 [ネスタ]
シ-クレットシ-クレットもカッコイイですよね

PV見た時わ感動しました

今度あるツア-とか、行かれないんですか

:09/06/02 15:36
:SH903iTV
:WVjubs5w
#935 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
#936 [えり]
彼といきますよー

シークレット02
のPV可愛いですよね

特にだれすきなんですか

:09/06/02 20:52
:N905i
:HCn9jis2
#937 [リスク]
かしゆかかわいい
:09/06/02 21:22
:W43SA
:u.mWMOxg
#938 [えり]
リスクさん
こんにちは。かしゆかの
サラサラヘアーには
憧れます(*´∀`*)
何使ってるんだろ

:09/06/02 23:08
:N905i
:HCn9jis2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194