Perfume
最新 最初 全 
#934 [ネスタ]
シ-クレットシ-クレットもカッコイイですよね

PV見た時わ感動しました

今度あるツア-とか、行かれないんですか

:09/06/02 15:36
:SH903iTV
:WVjubs5w
#935 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
#936 [えり]
彼といきますよー

シークレット02
のPV可愛いですよね

特にだれすきなんですか

:09/06/02 20:52
:N905i
:HCn9jis2
#937 [リスク]
かしゆかかわいい
:09/06/02 21:22
:W43SA
:u.mWMOxg
#938 [えり]
リスクさん
こんにちは。かしゆかの
サラサラヘアーには
憧れます(*´∀`*)
何使ってるんだろ

:09/06/02 23:08
:N905i
:HCn9jis2
#939 [ネスタ]
実は自分も、かしゆかファンです

JKかしゆか見た時一目惚れです

自分もツア-行くんですよ

凄い楽しみですね

:09/06/03 03:24
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#940 [けーすけ]
サビに『スイートドーナツ』ってフレーズ入ってる曲のタイトル良かったら教えてください

:09/06/03 07:34
:N906i
:FoiLjQeE
#941 [えり]
JKかしゆか可愛い
ですよね

誰かって言われると
迷いますね

趣味とか好きなものが
どんぴしゃなのは
あ〜ちゃんですね

初liveなので緊張
します

:09/06/03 07:35
:N905i
:gy7to1DQ
#942 [えり]
けーすけさん
スィートドーナッツ
ですよ

:09/06/03 07:37
:N905i
:gy7to1DQ
#943 [けーすけ]
ありがとうございます

シークレット・シークレット大好きです

:09/06/03 08:32
:N906i
:FoiLjQeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194