Perfume
最新 最初 全 
#924 [ネスタ]
行きたいですよね〜

None Nameさんは、曲1番何が好きですか

:09/05/25 19:47
:SH903iTV
:2emoO6M2
#925 [None Name]
俺が飛行機のるときいつも選曲されてるから飛行機のイメージ笑
:09/05/26 01:23
:F01A
:f0AxjVKA
#926 [ネスタ]
NIGHT FLIGHTですか

あれフルまだ聞いてナイですケドいい曲ですね

:09/05/26 18:10
:SH903iTV
:8cyO4zVY
#927 [None Name]
:09/05/26 21:25
:F01A
:McXwMEbg
#928 [None Name]
:09/05/28 20:53
:W51K
:a4epMVeY
#929 [ネスタ]
ハッキリ言って全部イイ曲ですカラね

自分わマカロニ好きです

:09/05/29 22:31
:SH903iTV
:HWwyfy6A
#930 [えり]
love the worldからファンです☆お話にまぜてください☆(*´∀`*)Perfumeと同い年です
:09/06/01 01:06
:N905i
:6DhBFeGo
#931 [ネスタ]
えりさん宜しくデス

自分、好きになったのはlove the worldカラでしたよ(#^.^#)
:09/06/01 13:08
:SH903iTV
:pve8cBpQ
#932 [えり]
ネスタさん
同じですね

だからCDもLTWから
しかもってなくて

またまたシークレット
シークレットの着うたを
取ったのがきっかけです

:09/06/01 22:50
:N905i
:6DhBFeGo
#933 [Tommy◆Lee..UveuA]
ワンルーム・ディスコ 最初聞いた時微妙だったけど
やっぱ良いわー
PV一番好きかも
テレビで歌番組出てた時、最初の方は曲の繋ぎ方が嫌だったから微妙だと思ったかも
:09/06/02 01:21
:P905i
:b6z7KRkA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194