Perfume
最新 最初 全 
#846 [サニー]
ウィンクとのっちの頭にリンゴボールがぶつかるところ好き

:09/03/25 18:08
:N905i
:5.IAw4Dk
#847 [なち]
サニーさん
私もそこ
大好きですっ!
のっちの
ゆっくり笑顔に
なっていくとこが
も〜っ!
かわいすぎですよね
かしゆかも
間奏で騒いでるとこ
(わかります?)
が一番好きです。イ
あ〜ちゃんは
当たり前に
ウインク
ですよね(^ω^)x☆
ほんとかわいいー!
今日のロも
みました
:09/03/25 23:26
:W53T
:36lX16pM
#848 [サニー]
リンゴボールじゃなくて普通のボールだった^ロ^;
>>847分かりますよ☆
最後、腕おもいっきり振り上げてますよねw
:09/03/26 00:49
:N905i
:RWQfXmX6
#849 [なち]
サニーさん
そーなんですッ!(>_<)y
も〜かわいすぎっ!笑
(*/ω\*)x~
武道館ライブのDVD
どなたか
買いましたか?エ☆
:09/03/26 09:22
:W53T
:mWKg01OM
#850 [None Name]
:09/03/27 20:41
:N905i
:eRRVB21s
#851 [◆Lee..UveuA]
ワンルームディスコ買ったよぉ!
最初聴いた時は、んーって感じだったけど、CD聞いたらめっちゃ好きになっちまったよー
PV好きっ
:09/03/28 02:43
:P905i
:3YjYKBYg
#852 [None Name]
名前ってパヒューム?
パフューム?どちらですか

?
:09/03/28 10:38
:N905i
:FvcZZrvc
#853 [なち]
>>850まじすか(゜□゜ノ)ノ
てっきりもう
発売してると
思ってました(p∵`)
ちなみにいつ
発売なんですかね?エ
:09/03/28 11:03
:W53T
:179GUs2o
#854 [None Name]
武道館のDVDは確か4月22日に発売だと思います(^ω^)
ワンルームディスコのAメロ好きだ(´∀`)
:09/03/28 12:20
:W52S
:IEaM6oxw
#855 [サニー]
のっちもブログで言ってましたけど、今回の曲はイントロからヤバい

昨日のMステCGが凄かった☆
:09/03/28 14:28
:N905i
:siLbONXk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194