Perfume
最新 最初 全 
#836 [なち]
NoneNameさん
まじすか
じゃあその日は絶対
テレビ見ますッ因
ワンルームディスコ
いいですよねmy
pvは見ました???!チ
私も気になる子ちゃんの
知りたいです柳_
今はYouTubeで
見てますが‥‥ホ
:09/03/22 21:51
:W53T
:cGEIF1zE
#837 [なち]
あげます
:09/03/24 01:12
:W53T
:uTdDHHMs
#838 [蜜柑]
:09/03/24 22:46
:F02A
:O5WJsJ7.
#839 [None Name]
本当かどうかはわからないけどDVDとか見た感じではあきらかに口パク…
まぁ口パクでも関係ないけど

:09/03/24 22:57
:SH905i
:DOXfpMR.
#840 [蜜柑]
そうですょね

テクノヴオイスだから仕方ないのかもしれないですね…

B人とも小さい時から苦労してるから本当に頑張ってここまで有名になったから嬉しいデス

私はドキュメンタリー番組で知ったんですけど…。
:09/03/25 00:40
:F02A
:ISecQfSE
#841 [なち]
口パクじゃなくて
CDの音と生歌を
重ねてるけど
単なるマイクの
ボリュームが
小さいだけだと
思うんですが‥(p∵`*)
まっテクノだし
口パクでも
いいんじゃない?
:09/03/25 02:00
:W53T
:36lX16pM
#842 [うに]
テクノのこと知らない人は口パクばっか言うよね(/A`))
今日ワンルームディスコ発売日コQ
:09/03/25 05:57
:W52CA
:h2ra36Qg
#843 [None Name]
テクノのことまったく知らないけどPerfume好き

:09/03/25 10:04
:SH905i
:G1KAkNvk
#844 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコの初回限定盤 ヤバイ

:09/03/25 13:36
:SH903iTV
:BgDTcGTI
#845 [None Name]
あ〜ちゃんのウィンクにやられた

:09/03/25 17:39
:SH905i
:G1KAkNvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194