Perfume
最新 最初 全 
#164 [と]
>>163のっちね〜

!
ポリリズムのPVの
のっちはすんごく
可愛い(*´∀`)
:08/04/21 10:56
:W51SA
:jIl17pWI
#165 [マカロニ]
あんま上手くないね
昨日のかしゆか
可愛すぎたわ

:08/04/21 15:22
:SH902i
:Q8aVgfNE
#166 [None Name]
のっちしか可愛いと
思わないけど
Perfumeあーちゃんかしゆか
のキャラ大好き


:08/04/21 22:27
:SH904i
:PCfjr0YU
#167 [◆/e4GhPNp2k]
:08/04/21 23:29
:P902iS
:RYYDVViE
#168 [Lee...Dr.Feelgood]
カラオケで歌ってみた
歌うもんじゃないね
:08/04/22 02:59
:P905i
:D56mifaI
#169 [と]
>>166褒めてるんだか
けなしてんだか(´;ω;`)
>>168自分も歌ったけどBCLで
いっぱいいっぱいですたorz
:08/04/22 03:40
:W51SA
:BDpJujy6
#170 [と]
昨日のお昼の
ワイドショーで、
Perfumeのことを
「秋葉系アイドル」って
紹介してたのが
何かピンと来なかったな、、、('A`)
:08/04/22 03:43
:W51SA
:BDpJujy6
#171 [Lee...Dr.Feelgood]
>>169ポリリズム歌ったら糞疲れた(..)
BCL歌わなかったなー
パフュームは秋葉で歌ってたらしいしねー
あたいはアーティストとして見てるけど
:08/04/22 15:16
:P905i
:D56mifaI
#172 [もぐ◆xSaKuRAnBo]
>>171AKIHABALOVEとかあるしね('∀';)
さすがにこれはテレビで放送出来ないみたいだねホ
:08/04/22 21:36
:W51S
:IzzZRRDs
#173 [デルピエロ]
広島人です。昔はあの子ら小さかったような…
ていうかアンチじゃないんだけど、口パクっぽいんですけどどうなんですかね?
:08/04/22 23:16
:W51CA
:6.85UQ4A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194