Perfume
最新 最初 全 
#143 [ui]
ghjk、l。l、kmjんhgbhんjmk、
:08/04/19 13:36
:PC
:ixAFd7ys
#144 [と]
Mフェア
始まったー

☆
何かPerfumeの曲
歌うかな〜(^ω^)
:08/04/19 18:01
:W51SA
:ImTE/TWA
#145 [◆/e4GhPNp2k]
しょこたん・・・
ちょっと邪(ry
Perfumeの声が聴こえづらい(´_ゝ`)
:08/04/19 18:05
:P902iS
:jrK7HMLw
#146 [◆/e4GhPNp2k]
チョコレイト・ディスコw
口パクww
:08/04/19 18:06
:P902iS
:jrK7HMLw
#147 [と]
>>145|壁|'A`)それはゆっちゃ駄目だ…w
チョコレイト・ディスコだ
:08/04/19 18:08
:W51SA
:ImTE/TWA
#148 [と]
:08/04/19 18:09
:W51SA
:ImTE/TWA
#149 [◆/e4GhPNp2k]
いやぁ、すまねww
でも、やっぱり
ちゃんと歌ってほしいなぁ
そう思うこと無いですか?
:08/04/19 18:19
:P902iS
:jrK7HMLw
#150 [None Name]
それは勿論思ってるよw
いつか、生歌とダンスを見てみたいな。
:08/04/19 19:36
:SH902i
:BJBF/NTM
#151 [◆/e4GhPNp2k]
でも、まぁ
あんなに動いてたら
ちゃんとマイクに声通らないだろうし、仕方無いのかもですな(´_ゝ`)
:08/04/19 19:43
:P902iS
:jrK7HMLw
#152 [と]
>>149もちろんもちろん(´・ω・`)
でも今はPerfumeに限らず
歌番組は口パク
多いしねえ、、、
なかなか難しいのかな
:08/04/20 01:37
:W51SA
:.bJoQPLc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194