Perfume
最新 最初 全 
#133 [◆/e4GhPNp2k]
個人的には
シークレットシークレットが・・・
:08/04/18 20:53
:P902iS
:mnO1CEn.
#134 [スタンプ]
TSPSのダンスをMステで見れたら最高っすね(^-^)
:08/04/18 20:54
:D902i
:Evh7RSig
#135 [◆/e4GhPNp2k]
てか、今日・・・
口パクだったことない?
:08/04/18 20:55
:P902iS
:mnO1CEn.
#136 [と]
>>133シークレットシークレットとか
セラミックガール、
せっかく今CMとかドラマに
使われてるのにね(・ω・)
最近どの番組出ても
ポリリズムかBCLなのは
ちょい残念、、、
:08/04/18 20:57
:W51SA
:8fhkdP1w
#137 [と]
>>134まさに(*´Д`)
あれ見たら皆
ハマると思うけどなー
:08/04/18 20:58
:W51SA
:8fhkdP1w
#138 [◆/e4GhPNp2k]
>>136 ポリリズム流れた時
ズコーてなったww
期待が大きい程
失望も大きい。
:08/04/18 20:59
:P902iS
:mnO1CEn.
#139 [ナォ
]
初めまして

私も最近大好きになりました


どなたかポリリズムの歌詞教えて下さーい(つд`)
:08/04/18 21:02
:F704i
:FCjkXvu2
#140 [◆/e4GhPNp2k]
>>139 それは著作権に関することなので無理です。
:08/04/18 21:03
:P902iS
:mnO1CEn.
#141 [ナォ
]
>>140そーなんですか(´・ω・`)
すみませんでした


これからもファンであり続けます(・∀・)ノシ
:08/04/18 21:14
:F704i
:FCjkXvu2
#142 [◆/e4GhPNp2k]
はい、これからは気を付けて下さいね。
曲や歌詞、画像などは無断で貼ると駄目ですよ。
音楽ファンなら著作権をちゃんと守りましょう。
:08/04/18 21:43
:P902iS
:mnO1CEn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194