福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#909 [None Name]
【岩井俊二監督新作「ラストレター」映像披露!新海監督の“ラブレター”も到着】(9/4)

[映画.com ニュース]希代の映像作家・岩井俊二監督のもとに、松たか子、広瀬すず、神木隆之介、福山雅治ら豪華キャストが結集した「ラストレター」の公開日が、2020年1月17日に決定。あわせて、特報(30秒)と予告編(90秒)がお披露目された。

岩井監督が、自らの原体験を詰め込んだ集大成として、劇映画としては初めて出身地である宮城をロケ地に設定。手紙の行き違いをきっかけに始まった2つの世代の男女が繰り広げる恋愛、それぞれの心の再生と成長を描くオリジナルストーリーが展開する。名作「Love Letter」(1995)を彷彿させる世界観でありながら、全く新しいエンタテインメントとして物語が紡がれていく。

「四月物語」以来約21年ぶりに岩井作品に参加した松は、主人公・岸辺野裕里として出演。広瀬は、回想パートでは裕里の姉・遠野未咲の高校生時代、現代パートでは母(未咲)を亡くした遠野鮎美という1人2役に挑み、福山がひょんなことから裕里と文通を始めることになる乙坂鏡史郎、神木が高校生時代の鏡史郎として登場。さらに「天気の子」のヒロイン・天野陽菜役を務めた森七菜は、裕里の娘・颯香、高校生時代の裕里を演じ分け、庵野秀明、水越けいこ、小室等らがキャスティングされた。

⏰:19/09/06 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194