福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#898 [None Name]
>>897【続き】

 終わってみると、何よりもこのスタッフの頑張りと本気がこの作品を支えてくれたと感じます。すごく日焼けをしているスタッフ、現場を走り回って、雨に打たれる代役をずっとやってくれたスタッフ、みんなの本気がこの『集団左遷!!』の片岡の「頑張る」ということを支えてくれました。本当にありがとうございました。

 そして、蒲田メンバーが駆けつけてくれて驚きました。彼らも本気で怒って本気で笑って本気で泣いてくれていて、本気が伝わってきました。ありがとうございました。

 みんなで作り上げた『集団左遷!!』という作品は、本当に大切な作品になりました。 あとは、プロデューサーさんや監督さん、宣伝部さんに最終話の思いを託して、僕も最終話はしっかりオンエアを観たいと思います。本当に4カ月間ありがとうございました。

(取材・文=nakamura omame)

ソース:Real Sound
realsound.jp/..

⏰:19/06/21 16:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194