福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#830 [None Name]
>>829 【続き】

また、かつて恋をした同級生の未咲との再会を願って同窓会に参加し、ひょんなことから裕里と文通を始めることになる乙坂鏡史郎役は、岩井監督が「この役は福山雅治しかいない」と熱望したという。快諾した福山は、「唯一無二の美しさで描かれる岩井監督作品への初参加、そして松さんとはおよそ20年ぶりにご一緒させていただけること、それぞれの出会いにとても興奮しています」と思いを馳せる。だからこそ「岩井監督が平成最後の夏に『Last Letter』という作品を撮られることの意味、そしてその現場に立ち会えることの幸運を全身で感じながら撮影に臨ませていただきます」と全力投球を誓った。

高校時代の鏡史郎を演じる神木は、憧れの存在でもある福山との2人1役に挑戦。さらに、新人・森七菜、庵野秀明、水越けいこ、小室等らが出演する。音楽は小林武史が手がけ、企画・プロデュースは川村元気が務める。

映画は、岸辺野裕里(松)は、姉・遠野未咲の葬儀で遺された愛娘・鮎美(広瀬)と再会する。母の死を受け入れられない鮎美は、母が遺した“一通の手紙”の封を開ける事が出来ずにいた。裕里は姉の死を伝えるために同窓会に参加。事実を伝えられないまま壇上でスピーチをする羽目になるが、会場で自分の初恋の相手だった鏡史郎と再会を果たす。鏡史郎は裕里を未咲と誤解したまま連絡先を交換し、「君にまだずっと恋してるって言ったら信じますか?」というメッセージを受信する……。2019年に全国で公開。

ソース:映画.com
eiga.com/..

⏰:18/08/03 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194