福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#705 [None Name]
>>704 【続き】

《関連記事》

【福山雅治と役所広司が緊迫の対じ 是枝裕和監督「三度目の殺人」特報】(4/21)
ソース:映画.com
www.google.co.jp/..

⏰:17/04/21 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [None Name]
『アサヒスーパードライ』発売30周年記念、特別限定醸造ギフトセット予約してたのが昨日届いたぁ♪

そろそろ、ドライの新CMでのましゃ見たいなぁ( ^ω^ )

『アサヒス-パ-ドライ ジャパンスペシャル 350ml缶×7本』 [jpeg/1907KB]
⏰:17/05/25 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [None Name]
【福山雅治、ジョニー・デップとCMで初共演】(5/30)

歌手で俳優の福山雅治(48)と米俳優ジョニー・デップ(53)がCMで初共演した。アサヒビール「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」のテレビ新CM「ただ一度だけのスーパードライ篇」で、30日から全国で放送される。

「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」は「アサヒスーパードライ」発売30周年記念で発売される特別限定醸造商品。ビール類の最盛期である夏場にうれしい清涼感とキレ味が楽しめる。特別限定醸造商品の「ただ一度だけ」という特別感を表現するため、アジアとハリウッドのスーパースターが夢の共演を果たした。

ジョニー・デップが日本企業のテレビCMに出演するのは初めて。ミュージシャンとしても活躍するジョニーは、2010年から「アサヒスーパードライ」のイメージキャラクターを務めている福山とギターセッションに臨んだ。

撮影場所は米ロサンゼルスのダウンタウン。カリフォルニアの日差しが降り注ぐビルの屋上で行われた。出会ったばかりにもかかわらず、2人の息はピッタリ。演奏の後には固い握手で互いの“ギタープレー”をたたえ合っていた。
「アサヒスーパードライ」は1987年3月17日に発売開始。以来、「辛口」「ドライ」という新しいビールの味わいや価値観が好評。累計販売数は37億ケースを超え、世界約70か国で販売されるなど、日本を代表するブランドに成長した。同社では「乾杯! 心がつなぐうまさを、ぞくぞくと。」をスローガンに「瞬冷辛口」の展開を始め、発売30周年を祝う様々な企画を予定している。

ソース:スポーツ報知
googleweblight.com/..

⏰:17/05/30 15:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [None Name]
『昼顔』の映画本編上映前に『三度目の殺人』の予告上映してると小耳に挟んだので観に行ってきた。
ネットの予告映像もいいけど、やはりスクリーンで観ると音も映像も良くましゃと役所広司さんとの絡みが緊張感あって、あと3ヶ月後だけど本編をスクリーンで観るのが益々楽しみになった♪
ついでに、『三度目の殺人』のチラシが沢山あったので数枚ゲット〜( ^ω^ )

⏰:17/06/14 11:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [None Name]
【とてつもない緊迫感…福山雅治『三度目の殺人』予告編が公開】(6/30)

第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞し、国内興行成績32億円の大ヒットを記録した『そし父になる』の福山雅治と是枝裕和監督が再びタッグを組んだ映画『三度目の殺人』の予告編が公開された。是枝監督がオリジナル脚本を手掛ける“法廷心理サスペンス”である本作の予告編には、福山のほか、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴といった豪華なキャストが登場し、緊迫のやり取りが繰り広げられている。

同作は、裁判に勝つためなら真実は二の次と割り切る弁護士・重盛(福山)が主人公のサスペンス映画。クビになった工場の社長を手にかけ、死体に火をつけた容疑で起訴され犯行も自供している三隅(役所)を弁護することになった重盛が、三隅と顔を会わせるうちに犯行の動機に疑念を抱くようになり、真実を知ろうとするさまが描かれる。

この度公開された予告編では、『そして父になる』から4年、是枝監督と2度目のタッグとなる福山が、是枝組初参加となる名優・役所と対峙。「どうして殺したんですか?」と聞く重盛に、不気味な雰囲気をまとった三隅が「生まれてこない方がよかった人間てのは世の中にいるんです」と言い放つなど、初共演の2人がとてつもない緊張感を生み出している。

⏰:17/06/30 13:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [None Name]
>> 【続き】

そして被害者の妻役を務める斉藤の涙や、被害者の娘を演じる広瀬の決意の表情と意味深なセリフに続いて、2人はヒートアップ。「命は選別されてるんですよ……理不尽に!」と三隅が静かな怒りの炎を燃やせば、「今度こそ本当のことを教えてくれよ!」と重盛が叫んでいる。

弁護士や検事への取材はもちろん、弁護士協力のもと、今作の設定通りに弁護側、検事側、裁判官、犯人、証人に分かれて模擬裁判を実施し、そこで見えた反応や言動などを脚本に反映させたという是枝監督。『ワンダフルライフ』誰も知らない』『海町diary』など、これまで数々の名作を世に送りだしてきた監督の新境地とも言える作品への期待度は高まるばかりだ。(編集部・海江田宗)
映画『三度目の殺人』は9月9日より全国公開

ソース:シネマトゥデイ
m.cinematoday.jp/..

《関連サイト》

ソース:映画『三度目の殺人』
公式Twitter
mobile.twitter.com/..

⏰:17/06/30 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [None Name]
>>710 アンカミス

>>709 【続き】

⏰:17/06/30 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [None Name]
【福山雅治、新曲に武井咲への「妄想も含めて」『黒革の手帖』で2年ぶり連ドラ主題歌】(7/4)

 歌手で俳優の福山雅治が、20日スタートの武井咲主演ドラマ『黒革の手帖』(毎週木曜 後9:00 テレビ朝日系)の主題歌を担当し、新曲「聖域」を書き下ろしたことが3日、わかった。福山が自身名義で連ドラ主題歌を歌うのは、2015年7月期の日本テレビ系『花咲舞が黙ってない』に提供した「I am a HERO」以来2年ぶり。テレビ朝日のドラマ主題歌を担当するのは今回が初となる。

⏰:17/07/04 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [None Name]
>>712 【続き】

 タイトルの「聖域」には「自分の中の守るべき場所、あるいは自らが望むあるべき姿への憧れ」という意味を込めたという福山は「幸せも不幸せも、豊かさも貧しさも、他人が決めるのではなく自分で決める。武井咲さん演じる主人公は、とても強く、とても繊細な孤高の人、というイメージで作詞をしました。と同時に、実際の武井咲さんがこんな女性だったら、という妄想も含めて」とコメントしている。

 松本清張原作のドラマは、派遣社員の原口元子(武井)が、勤めていた銀行から1億8000万円もの大金を横領し、東京・銀座にクラブ「カルネ」をオープン。違法な“借名口座”の預金者リストが記された「黒革の手帖」を武器に、愛と欲望が渦巻く夜の世界でのし上がっていく。1982年1月期に山本陽子主演で連続ドラマ化され、平均視聴率17.4%、最高視聴率18.6%を獲得。2004年10月期には米倉涼子主演で平均15.7%、最高17.7%を記録(視聴率はビデオリサーチ調べ、いずれも同局で放送)した不朽の名作が武井主演で蘇る。

 テレビ朝日総合編成局の中川慎子プロデューサーは「福山さんにこの悪女をぜひ託したい! と制作陣一同で熱望しました。いただいた主題歌はダークヒロインのしたたかさ、艶っぽさ、何より覚悟が見事にすくい上げられ、さらなる高みへ駆け出す悪女の姿が浮かびます。福山さんからいただいた強烈なエネルギーを胸に、元子ともどもこの夏を闘い抜きたいと思います」と気合を入れている。

⏰:17/07/04 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [None Name]
>>713 【続き】

 福山は、3年ぶりとなる全国アリーナツアーを来年開催(日程は今後発表)することも決まっており、今回の主題歌提供を皮切りに音楽モードに突入する。

ソース:オリコンスタイル
www.oricon.co.jp/..
画像:福山雅治
www.oricon.co.jp/..

⏰:17/07/04 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194