福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#844 [None Name]
『第69回 NHK紅白歌合戦』
福山雅治さん、10年連続11回目の白組出場決定!

連続出場おめでとうございます☆
今年も、年末の楽しみがまた1つ増えて嬉しい〜(^_^)♪

⏰:18/11/14 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [None Name]
【福山雅治「冬の大感謝祭」カウントダウンライブの生中継が決定】(11/15)

福山雅治が12月に神奈川・パシフィコ横浜 展示ホールでライブイベント「福山☆冬の大感謝祭 其の十八」を開催。このうち12月31日のカウントダウンライブの模様がWOWOWプライムで生中継されることが決定した。

「福山☆冬の大感謝祭」は福山の12月恒例ライブイベント。今年は12月21日にオフィシャルファンクラブ「BROS.」会員限定ライブ、23日に男性限定ライブ、24日に女性限定ライブ、27日、28日、30日に一般ライブ、そして31日にカウントダウンライブが予定されている。WOWOWプライムではお茶の間で福山のライブを観ながら年越しができるので、会場に足を運べないファンはチェックをお忘れなく。

なおファンクラブ限定ライブを除く各公演のチケットは、12月8日より各プレイガイドで販売される。

WOWOWプライム「生中継!福山☆大感謝祭 其の十八」

放送日時:2018年12月31日(月)21:30〜
www.wowow.co.jp/..

⏰:18/11/15 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [None Name]
>>845 【続き】

福山☆冬の大感謝祭 其の十八

BROS.限定LIVE
2018年12月21日(金)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 16:00 / START 18:00

男性限定LIVE

2018年12月23日(日・祝)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 14:30 / START 16:00

女性限定LIVE

2018年12月24日(月・振休)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 14:30 / START 16:00

ライブ

2018年12月27日(木)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 16:30 / START 18:00

2018年12月28日(金)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 16:30 / START 18:00

2018年12月30日(日)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPEN 14:30 / START 16:00

カウントダウンLIVE

2018年12月31日(月)神奈川県 パシフィコ横浜 展示ホール
OPNE 19:30 / START 21:00
※深夜公演のため18歳未満は20歳以上が同伴の場合でも入場不可。

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..

⏰:18/11/15 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [None Name]
【福山雅治企画×バカリズム脚本、ユースケ&尾野真千子の“朝ドラ”制作】(11/20)

 俳優のユースケ・サンタマリアと女優の尾野真千子が、12月10日スタートの日本テレビ系ドラマ『生田家の朝』(月〜金 前7:50※全13回)に出演することが、わかった。朝の情報番組『ZIP!』内で約7分ほど放送される同ドラマは歌手・福山雅治がドラマ主題歌と企画プロデュース、バカリズムが脚本を担当。“どこにでもいるフツーの家族”の朝を舞台に日常の小さな事件が起こるオフビート・ホームドラマとなっている。

 同局が開局65年を機に立ち上げた “ドラマ製作プロジェクト”ではアーティスト、俳優、写真家…とさまざまなクリエイターの顔を持つ福山に、“主題歌から生まれるドラマ製作”を提案。そして福山は、「前から一緒にものづくりをやってみたかった」という、バカリズムをプロジェクトメンバーに誘い、不定期特番『ご参考までに。』を通じて、12月オンエアの朝ドラマ、そしてタイトルまでがすでに発表されていた。

 登場人物はユースケ演じるごくごく普通のサラリーマン・生田浩介。ユースケは同局ドラマ23年ぶり主演となる。その妻で“サバサバ母さん”早苗役には、尾野真千子。中一の娘・美菜と小一の息子・悟役には、プロ・アマ問わず広く公募したオーディションで選ばれた関谷瑠紀(せきや・るき/12)と鳥越壮真(とりごえ・そうま/6)が起用された。

⏰:18/11/20 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [None Name]
>>847【続き】
 年の瀬迫る2018年12月の東京・多摩地区と思わしき、でも日本のどこにでもあるような、ごく普通の家庭の朝の風景が映し出される。普通のサラリーマン家庭・生田家が住む新築一戸建て。主人公・浩介はまるでテレビドラマに出てくるようなマイホーム生活に秘かに憧れていた。

 しかし「ダイニングテーブルの生活感問題」「ソファーもほぼ死んでいる問題」「毎朝フレッシュジュースを作る筈のジューサーが使われない問題」など、小さいけれど気になる人にはとっても気になる「家庭の問題」など、どんな家族の朝の時間にもある「あるある」を、独特のユーモア感覚で描き出していく。

⏰:18/11/20 19:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [None Name]
>>848【続き】
■企画プロデュース
福山雅治
この度、日テレさんの開局65年を機に朝ドラ!?の製作という斬新なオファーをいただき大変驚きました。日テレさんならではの挑戦的かつエンタメな朝ドラになればとの思いで、企画立案から製作に携わらせていただきました。
ドラマである以上は脚本が命。ならば、僕的にいま最も、いや、常にお仕事させていただきたいクリエイターNo.1のバカリズムさんにオファーをさせていただきました。当然ながら予想を裏切り期待を超えるバカリさんならではの毒も含みつつな面白い脚本になっております。
さらに、メインキャストにユースケ・サンタマリアさんと尾野真千子さんがご出演頂けるということをお聞きしました。バカリさんの作品世界を、これ以上ないキャストで映像化出来ることに興奮しています。まるで運命のように導かれた今回のプロジェクト。最後になりましたが、私は主題歌を担当させていただきます。1日が気持ちよくスタート出来るような楽曲を目指します。ご期待ください。

■脚本
バカリズム
このドラマは観ているみなさんと同じ日、同じ時間帯の朝の数分間を切り取ったお話で、毎日放送されます。どこにでもいそうな家族のどこにでも起こりそうな出来事を題材にしているので、特に大きな事件もどんでん返しも起こりませんが、たぶん面白いんじゃないかなと思います。キャストはユースケさん、尾野さんという大好きなお2人に演じていただくことが決まったので、僕的にはもう8割方成功です。とにかく毎朝観て下さい。

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..
Twitter:【公式】生田家の朝
mobile.twitter.com/..

⏰:18/11/20 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [None Name]
【福山☆冬の大感謝祭 其の十八】
開催に先駆けて、オフィシャルグッズの一部が先行予約販売開始!

2018.11.21(水)〜12.2(日)迄です。
アミューズ公式オンラインショップ『アスマート』にて先行予約受付中!
LIVE参戦される方は、お早めにどうぞ!

⏰:18/11/21 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [None Name]
【福山雅治の新ドラマ、2019年4月からTBSの日9 哀愁のサラリーマン 香川照之と「半沢直樹」のチーム】(12/4)

ソース:あらすじ大全
arasuzitaizen.com/..

まだ、公式発表されてませんがもし本当だったら、ましゃ主演で日曜劇場好きな私としたら願ったり叶ったりでめちゃめちゃ嬉しい〜(*^_^*)
公式発表されるのを楽しみに待ちたいと思います( ^ω^ )

⏰:18/12/08 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [None Name]
冬感先行グッズ、我が家にも届いたぁ♪
お留守番組だけど、早く実物を手にしたいのとテンション上げたくて黒Tとタオル(Green)を注文(^_^)
タオルのBlack(12/27発売)の方もだけど、今回全16種類のグッズめちゃ気になる〜♪
早く公式発表してくれるのを楽しみに待ってます( ^ω^ )

あと参戦される方は、会場内でのタオルの埃防止の為前もってタオルの洗濯を何回かして、参戦される事をお勧めします。
ご協力お願いします。

⏰:18/12/12 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [None Name]
【福山雅治、50歳の誕生日にダブルアンコール音源&MC集ライブアルバム発売】(12/18)
福山雅治がCD4枚組のライブアルバム「DOUBLE ENCORE」を、50歳の誕生日である2月6日にリリースすることが決定した。

本作には今年1月から4月にかけて行われたアリーナツアー「WE'RE BROS. TOUR 2018」、5月に行われたドームツアー「FUKUYAMA MASAHARU DOME LIVE 2018 -暗闇の中で飛べ-」、そして7月に行われたファンクラブ限定イベント「お前と密会 2018」、各公演のダブルアンコールで福山が披露した弾き語り音源31曲とMCを時系列に沿って収録。アルバムは初回限定盤2種と通常盤の3形態が用意され、初回盤には2017年の大みそかに開催されたカウントダウンライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十七」の映像を全編収めたBlu-rayまたはDVDが付属する。

ダブルアンコールでの弾き語りを集めてアルバムにするアイデアはずっと温めていたと言う福山。「WE'RE BROS. TOUR 2018」東京・日本武道館公演のダブルアンコールで「雨のメインストリート」を披露したことがアルバム制作を前進させる大きなきっかけになったと明かし、「その日だけのアレンジでイントロを弾き始めた瞬間に会場全体からざわめきと歓声が上がった。その瞬間に、楽曲というものは自分の心の奥底から湧き上がり、作られ、旅立ち、そしてファンの心にしっかりと刻まれているんだということを、改めてですが実感したんですよね」と語っている。

⏰:18/12/18 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194