福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#582 [None Name]
>>581 【続き】

《関連サイト》

【『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK IS みなとみらい』】
ソース:横浜ランドマークタワー
www.yokohama-landmark.jp/..

《関連記事》

【福山雅治のXマスイベント横浜で開催 恒例『冬の大感謝祭』とコラボ】(10/29)
ソース:オリコンスタイル
m.oricon.jp/..

⏰:15/10/29 23:33 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#583 [None Name]
昨日、感謝祭のポスター展開とX'mas コラボイベントという新たな企画が発表されまたね♪

今回の感謝祭のポスター、今までと雰囲気の違うモノクロで真正面アップのましゃのマジな目力と表情に圧倒させれました(^^;
ましゃの文字味があって良いんだよね(^_^)
丸首Tシャツ着てるという事は多分『I am a HERO』のPV撮影の時にポスター撮影もしたのかも。

まだ、感謝祭の正式タイトルが発表されてないから解らないけど、今回のこのポスターのましゃの表情見ていたら、何か色んなましゃの想いが強く感じて自分の中でもましゃへの想いがまた甦ってきて何か涙が出て来ちゃった(;_;)
こんな表情より、やっぱりましゃの笑顔が早く見たいよぉ(*^_^*)

あの日から、最近のCDやDVD鑑賞を控えて来たけど、今なら大丈夫と確信して久しぶりに『HUMAN』のDVD鑑賞して、オープニングからの『Beautiful life』のアカペラで感動して泣いちゃいました(;_;)
前の様なドキドキワクワク感は余り無いけど、ライブしてるましゃはやっぱ格好良いしファンとの一体感があって感動する(^_^)

X'masのコラボイベントも行けれないけど、きっと素敵だろうなぁ(*^_^*)

今夜と来週は、『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』が放送されるから比古師匠を見れるから楽しみ〜(*^_^*)

⏰:15/10/30 11:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#584 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ』CM関連情報】

●11/4(水)〜
『始まりの予感』編
アサヒスーパードライ 新CM O.A.開始!

今回のTVCMは、聖火や、過去のオリンピック・パラリンピックの名場面、陸上競技場・体操会場・柔道場の映像と供に、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」への思いを馳せるCMとなっております!

《関連記事》

【福山雅治、アサヒビール新CM「始まりの予感篇」全国オンエア】(11/4)
ソース:サンスポ
www.google.co.jp/..

【福山雅治 東京五輪盛り上がり呼び掛け】(11/4)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山雅治と五輪名場面がアサヒ新CMで共演】(11/4)
ソース:日刊スポーツ
www.google.co.jp/..

《関連動画》

ソース:アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)
【アサヒスーパードライ CM 「始まりの予感」篇 30秒 福山雅治 (有森裕子 具志堅幸司 山下泰裕 内村航平 上野由岐子)】
www.youtube.com/..

⏰:15/11/04 13:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#585 [None Name]
我が家にも届いたぁ♪
ましゃ監修のドライプレミアム『原酒仕立て実感グラス』の応募を先月2口取り合えずしてて、そろそろかなぁと思って待ってたら、今日無事届いてグラスと黒い封筒の中にハガキが入ってました。
グラスを見たらやっぱり応募して良かったなぁと思ったよ(o´艸`)
今は、創業祭グッズのビアマグカップを冷蔵庫でキンキンに冷やし中だけど、このプレミアムグラスも近々キンキンに冷やしてとりビーして味わいたいと思います(*^_^*)

ドライプレミアム『原酒仕立て実感グラス』(制限アリ) [jpg/90KB]
⏰:15/11/07 15:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#586 [None Name]
【福山雅治 『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』CM関連情報】

●11/9(月)〜
『黄金の錦帯橋』篇
アサヒスーパードライ ドライプレミアム 新CM OA開始!

今回のCMの舞台は、山口県岩国市の錦帯橋。
光が差し込み金色に輝く錦帯橋にて、毎年変わることなくお歳暮を送ってくれる人がいる喜びを伝える内容となっております!

《関連サイト》

【『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』新TVCM 福山 雅治さん出演「黄金の きんたいきょう錦帯橋篇」】
ソース:アサヒビール ニュースリリース
www.google.co.jp/..

《関連動画》

ソース:アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)
【アサヒスーパードライ ドライプレミアム CM 「黄金の錦帯橋」篇 30秒 福山雅治】
youtu.be/..

⏰:15/11/09 15:18 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#587 [None Name]
【福山雅治 『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』関連情報】

●11/9(月)〜
『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』駅張りポスター展開スタート!!

JR東日本主要駅にて男性限定LIVE『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』の駅張りポスター展開が続々とスタート!

※駅へのお問合せはご遠慮ください。

◆JR東日本
11/9(月)〜11/15(日)
東京/品川/新宿/渋谷/池袋

◆JR東日本
11/11(水)〜11/17(火)
新橋

また、渋谷駅前スクランブルビジョンでは『福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』SPOTの放映も決定!

【放映期間】
11/9(月)〜11/15(日)

《関連過去レス》

>>558
【福山雅治 男性限定LIVE『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING』Blu-ray&DVD一般発売関連記事】
11/11(水)発売!

>>577
【福山雅治 『12.23男性限定LIVE』「Talking F.M.」チケット先行受付関連情報】
只今、リスナー先行受付実施中!

⏰:15/11/09 15:29 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#588 [None Name]
【福山雅治 『福山雅治×大根仁監督 映画「SCOOP!」主演決定!!関連記事】

今年デビュー25周年を迎えた福山雅治が、大根仁監督の最新作「SCOOP!」に主演し、芸能スキャンダルを追うパパラッチ役に挑んでいることがわかった。福山にとっては、第66回カンヌ映画祭審査員賞を受賞した「そして父になる」以来の主演映画で、大根監督とは初タッグとなる。

福山が扮する都城静は、かつて写真週刊誌「SCOOP!」で伝説的なスクープを撮ってきたが、現在は芸能スキャンダルを中心に追うフリーの中年パパラッチだ。ギャンブル好きで借金もあるという役どころだけに、髪と髭を伸ばし、衣装をクランクイン前から着込んでなじませるなど、徹底した役作りに励んで10月12日に撮入した。

福山は、「ずっと演じてみたかったタイプの役のオファーが、ある日舞い込んできました。しかも同世代クリエイターの星、大根監督から」と明かす。撮影は順調のようで、「盛りだくさんのエンタテインメント作品になる手応えを感じながら撮影中ですが、すでに役から離れるのが寂しくなっている自分がいます。とても楽しく作品づくりができている現場です。ご期待ください!」とコメントを寄せた。

⏰:15/11/11 11:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#589 [None Name]
>>588 【続き】

今作は、原田眞人監督が脚本を兼ね1985年に公開した「盗写/250分の1秒」を原作映画とし、かつての敏腕カメラマンが写真週刊誌「SCOOP!」の新人記者とタッグを組むなかでスクープを獲得していき、次第に大きな事件を追うことになる姿を描く。「SCOOP!」の新人記者・行川野火を二階堂ふみ、副編集長を吉田羊と滝藤賢一、静にネタを提供する怪しげな情報屋・チャラ源をリリー・フランキーが演じている。

「モテキ」「バクマン。」に続くメジャー映画3作目に臨んでいる大根監督は、「いつか絶対に撮りたいと、長年温めてきた企画です。『福山雅治主演で企画を出して欲しい』と言われた時、まっさきに思い浮かんだのがこの作品でした」と今作への思いを語る。福山についても、「撮る側と撮られる側の関係を、スリリングに、エロティックに、センシティブに描き、なおかつエンタテインメント映画として成立させることができるのは福山雅治以外にはありえない。これまで見たことのない映画、そしてこれまで見たことのない福山雅治をどうかご期待ください!!」と相思相愛ぶりをうかがわせた。

「SCOOP!」は、2016年秋に全国で公開。

【福山雅治、週刊誌のパパラッチに!髪&髭を伸ばし大根仁監督最新作に主演】(11/11)
ソース:映画.com
m.eiga.com/..

⏰:15/11/11 11:41 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#590 [None Name]
>>589 【続き】

《関連記事》

【福山雅治 パパラッチ役を演じる】(11/11)
ソース:デイリースポーツ
www.google.co.jp/..

【福山雅治、結婚後初映画でパパラッチに!髪とひげ伸ばしイメチェン】(11/11)
ソース:サンスポ
www.google.co.jp/..

【福山雅治パパラッチに!撮らせない経験を撮る側で生かす?】(11/11)
ソース:スポニチ
www.google.co.jp/..

【福山雅治、結婚後俳優初仕事はネタ追い回す「パパラッチ」】(11/11)
ソース:スポーツ報知
www.google.co.jp/..

【福山雅治パパラッチ 結婚後初の俳優業はカメラマン】(11/11)
ソース:日刊スポーツ
www.google.co.jp/..

⏰:15/11/11 11:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#591 [None Name]
【福山雅治 X'mas イベント開催関連過去情報&記事】

●11/12(木)〜
『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』×『Bright Christmas 2015 横浜ランドマークタワー&MARK ISみなとみらい』開催!

【開催期間】
11/12(木)〜12/31(木)予定
※イベントにより、期間が異なります。

【開催場所】
ランドマークプラザ、MARK IS みなとみらい 館内各所

>>581-582 関連過去レス

⏰:15/11/11 19:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194