福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#588 [None Name]
【福山雅治 『福山雅治×大根仁監督 映画「SCOOP!」主演決定!!関連記事】

今年デビュー25周年を迎えた福山雅治が、大根仁監督の最新作「SCOOP!」に主演し、芸能スキャンダルを追うパパラッチ役に挑んでいることがわかった。福山にとっては、第66回カンヌ映画祭審査員賞を受賞した「そして父になる」以来の主演映画で、大根監督とは初タッグとなる。

福山が扮する都城静は、かつて写真週刊誌「SCOOP!」で伝説的なスクープを撮ってきたが、現在は芸能スキャンダルを中心に追うフリーの中年パパラッチだ。ギャンブル好きで借金もあるという役どころだけに、髪と髭を伸ばし、衣装をクランクイン前から着込んでなじませるなど、徹底した役作りに励んで10月12日に撮入した。

福山は、「ずっと演じてみたかったタイプの役のオファーが、ある日舞い込んできました。しかも同世代クリエイターの星、大根監督から」と明かす。撮影は順調のようで、「盛りだくさんのエンタテインメント作品になる手応えを感じながら撮影中ですが、すでに役から離れるのが寂しくなっている自分がいます。とても楽しく作品づくりができている現場です。ご期待ください!」とコメントを寄せた。

⏰:15/11/11 11:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194