福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#464 [None Name]
【福山雅治 デビュー25周年記念『福山☆夏の大創業祭 2015』チケット当選倍率予想関連情報】

【福山雅治 デビュー25周年記念 福山☆夏の大創業祭 2015 当選倍率を予想!】(2/22)

ソース:Live情報マガジン ライブフリーク
www.google.co.jp/..


昨日から、『夏の大創業祭』のBROS.枠エントリーが始まりましたね。
そして、モバイル枠は来月始まります。

今回も、かなり厳しい争奪戦になると思いますが、諦めずに本当にましゃに会いに行きたい人に1人でも多く幸運のチケットをGET出来て笑顔でましゃに会える事を心Color祈ってます(^人^)
ファイトです^ー^)人(^ー^

⏰:15/04/17 10:48 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#465 [None Name]
ましゃ関連じゃなくてすみませんm(__)m

【Twitter、ガラケーから画像付きツイートが不可能に - ガラケー組不満爆発】(3/25)

ソース:マイナビニュース
m.news.mynavi.jp/..

先月、丁度ましゃのデビュー日の21日頃から、携帯向けTwitterが不具合になったかと思う位繋がりがおかしく表示も見ずらくなり自分だけかなど思ってて、でもましゃファンのツイもかなり少ないからどうしたのかな?と思いながら、この不具合な状態が続き中々直る気配もなくおかしいと思ってたら、さっき何となく検索してたらこの記事を発見して今のTwitterの状態の原因が今頃やっと分かりました。
やはりガラケーユーザーの扱い方はYouTubeもだけど良くない事ばかりだね(*´_`)
私は、何れはスマホに機種変と思ってるけどもう少し先になるし、ガラケーユーザーも大勢居ると思うのでもう少しTwitter利用を継続出来る様に何とかして欲しいですよね(>_<)

⏰:15/04/19 14:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#466 [None Name]
只今、福山雅治弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』アナログ盤予約受付中です!

完全受注生産の為、期間限定予約販売となってます。

《店頭・Web予約締切》

2015.4.28(火)迄
※締切日以降、取扱いに関しましては店舗によって異なります。各店でのご確認の程お願いします。

《関連過去記事》

>>459
【福山雅治 カヴァーアルバム『魂リク』アナログ盤発売決定関連記事】

⏰:15/04/23 21:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#467 [None Name]
眼鏡ましゃパッケージドライGET♪
期間限定ドライのバラ売りを幾つか買うつもりでレジに行ったら、どこかのおばちゃんがこのパッケージを持ってきて慌てて売り場の方を見に行ったらあと1つあって、ましゃの顔見たら迷わず買っちゃった(o´艸`)

あと、モバイルから誕生日メールが届いて今年もましゃからのムービーは毎度ながら名前を自分で言わなきゃならないのは仕方ないけど、この一週間だけは私とましゃと二人だけの誕生日パーティーの時間だから、色んな妄想しながら楽しまnightね(o´艸`)
ましゃ、多忙の中毎年色々考えてお祝いしてくれて本当感謝です(^_^)
今夜は、金のドライプレミアムがあるからWOWOWの『女子限定LIVE』観ながらとりビーするかなぁ♪

今から誕生日を迎える人は、ましゃからのお祝いを楽しみに震えて待っていて下さいね^ー^)人(^ー^

『アサヒスーパードライ』6缶パッケージ(制限アリ) [jpg/123KB]
⏰:15/04/25 19:30 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#468 [None Name]
誕生日ムービーは、誕生日から2週間限定です(^_^)

⏰:15/04/25 19:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#469 [None Name]
【福山雅治 弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』デジタル配信決定関連情報】

●4/28(火)
弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』デジタル配信決定!

深夜00:00〜

福山雅治オフィシャルオンラインストア【福山屋】にて先行配信!

◆4/29(水)

深夜00:00〜

レコチョク・iTunes他 各配信サイトにて一斉配信!

⏰:15/04/26 20:13 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#470 [None Name]
【福山雅治 『福山雅治 25th Anniversary』放送関連情報】

●5/5(火)
『福山☆WOWOW的大感謝祭!』
《再放送》

>>358 (関連過去記事)

午後15:00〜午後18:30
(WOWOWライブ)

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』宮城最終日
《再放送》

>>392 (関連過去記事)

午後18:30〜午後22:00
(WOWOWライブ)

⏰:15/04/27 15:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#471 [None Name]
【福山雅治 映画『そして父になる』放送関連情報】

●5/10(日)
映画『そして父になる』
《再放送》

>>230 (関連過去情報)

午後19:55〜午後22:00
(WOWOWシネマ)

⏰:15/04/27 15:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#472 [None Name]
只今、福山雅治弾き語りカヴァーアルバム『魂リク』アナログ盤予約受付中です!

予約してた楽天ブックスが、締切りになり売切れになってました。

>>466 《関連過去情報》

受注予約は、今夜の深夜23:59迄です!

締切間近なので、購入予定・興味のある方は、ご注文はお早めに!

⏰:15/04/28 14:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#473 [None Name]
【福山雅治 『福山雅治の“魂のラジオ”』関連記事】

【今だから話せる、福山雅治「魂ラジ」での裏側】(4/28)

ソース:テキサイトニュース(マイナビスチューデント)
www.google.co.jp/..

⏰:15/04/29 00:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194