福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#459 [None Name]
【福山雅治 カヴァーアルバム『魂リク』アナログ盤発売決定関連記事】

福山雅治の最新アルバム「魂リク」のアナログ盤が6月24日にリリースされることが決定した。

「魂リク」は先月23年間の歴史に幕を下ろしたニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン」のレギュラーコーナー「魂のリクエスト」で披露された、弾き語りのカバーソングを集めた作品。この作品で福山は彼の愛器であるアコースティックギター・1930年製のMartin OM-45を使用しており、このギターの音色と歌声を自身が普段聴いている環境に近い状態で楽しんでもらいたいという彼の思いから、今回アナログ盤が制作されることになった。

作品は2枚組で、完全受注生産となっている。なお福山がアナログ盤を発表するのは1990年のデビュー以来初めてのこと。福山の思いが詰まった作品を、ファンは忘れずにチェックしよう。

【福山雅治「魂リク」が自身初のアナログ盤に】(4/14)
ソース:ナタリー
m.natalie.mu/..

《関連記事》

【福山雅治、“魂”のレコード発売「生音に近い状態で聴いてほしい」】(4/14)
ソース:スポーツ報知
www.google.co.jp/..

【福山雅治、約25年ぶりにアナログ盤リリース 『魂リク』を秘蔵ギターで収録】(4/14)
ソース:リアルサウンド
www.google.co.jp/..

⏰:15/04/14 09:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194