東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#924 [ひまわり]
>>910ちぃ
うん^^*歌うますぎてDuet聴いて泣いたよ(笑)
今年は個人的に辛いことばかりだったけどそれ以上に東方神起には嬉しさ沢山もらった☆
新曲も楽しみだし紅白でてほしいね^^
うちは今買えないから我慢するね(T^T)

>>912るい
生で見たら泣くよ^^
live行って2人の名前叫びたいな♪
あと「ありがとう!!」と「サランへ〜!!」言いたい☆うちも今は我慢!
きっとうちらだけじゃなくて会いたくても会えない人いると思う(>_<)
でもいつか会える日まで頑張ろ〜ね^^*

>>916めめ
なんでだろうね^^
他のメンバーもみんなセクシーなのにユチョンにハマってしまう(*^.^*)
うちもユノやチャミが同じ事したらショック!
キャラじゃないし^^
でもチャミは意外にユチョンと同じ匂いが←
あとでYouTube見てみるね♪
そうなんや!うち毎日グチってるからユノに嫌われるな(笑)

⏰:11/10/21 19:29 📱:F02B 🆔:ONXlq/xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194