東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#916 [めめ]
>>895 まむさん
はい!!こちらこそよろしくお願いします(o^_^o)
私より美しくて羨ましいです(>_<)私、ユチョンの下唇がぷっくりしてて好きなんです(≧ω≦)あと、あの声!!!!!
呪文のユノ良いですねぇ(≧∀≦)その時のつなぎの服が似合ってて好きです(^^)
そうそう!!可愛い(〃▽〃)いちいち可愛い(笑)
夢に出てきたんですか!?一生忘れないですよねぇ!!!夢に出てきたらしばらくはニヤニヤしちゃいそうです^^; チャンミンってほっそりしてるけど意外と胸板厚いですよね!4thLIVE見た時にその胸板に惚れてしまいました(@^O^@)

>>898 ひまわり
そうだねぇ!!どっぷりとハマってしまってるし、これからもどんどんハマるな^^;
ユノとチャンミンもユチョンみないな事したらかなりショックかも!!!特にチャンミンが(笑)
どうだろう…YouTubeにあるかなぁ??
うん!!頑張る(^^)でもユノは悪口を言う人は嫌いって言ってたから私、気をつけなきゃ(^^;;

⏰:11/10/20 22:12 📱:F02B 🆔:Ed8wnxLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194