東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#887 [ちぃ]
>>863めめ☆


B・U・Tいいよねぇ(*´∀`*)何回もリピで見てたからめめが気になるとこわかるよぉ♪私、英語のとこが好きだょ^^*ゆのに心持ってかれちゃったか(笑)可愛い所もあるんだけどあの男らしくてカッコイイ感じがたまんないね(∩∇`)パートさんLIVE行ったんだよねッ(^-^)どうだったてぇ(*´∇`)??



>>865ひまわり☆


私まだ見てないよん^^*あとで見るのが楽しみでしょうがない(笑)歌番組なら結構みたよお☆彡めめとの会話にもでてきたんだけどB・U・T好きで毎日聴いてる(*´∀`*)ひまわりは何の曲すきぃ??

⏰:11/10/19 20:23 📱:N08A3 🆔:zTtKmSxk


#888 [ちぃ]
>>866みち☆


うん^^*そうだねぇ♪♪
好きになったきっかけは〜友達がカラオケでShareTheWorld歌っててそのPVみて超格好良いってなって好きになったぁ→☆彡ほんとに大好き(*´∀`*)みちのきっかけはぁ??☆彡



>>868すずさん☆


初めまして〜^^*
ゆの寄りオールのちぃです(∩∇`)よかったら仲良くして下さいっ☆彡




>>870るいさん☆


お返事ありがとうございます^^*仲良くしましょおねッ(^∀^)るいさんは誰ぺんですかぁ??☆彡

⏰:11/10/19 20:46 📱:N08A3 🆔:zTtKmSxk


#889 [ちぃ]
>>876まなみ☆


久しぶり〜(∩∇`)心配してくれてありがd☆彡
もうすぐイベントの当選結果だねっ♪当たるかな〜(笑)まなみは~TONE~のアルバムの中で何の曲好きぃ〜(o^∀^o)??



>>880まむさん☆


初めまして〜(∩∇`)
ゆの寄りオールのちぃです♪♪よかったら仲良くして下さい^^

⏰:11/10/19 20:56 📱:N08A3 🆔:zTtKmSxk


#890 [るい]
≫まなみさん
なるほどぉ(^-^)/ そうですね!!そうしましょ★ ありがとうございます!! まなみさんはHEY×3見ましたかぁ!?

≫ひまわり
髪伸ばしたんだぁ(*^^*)嫉妬しちゃってぇ(照)うちも伸ばしたいな伸びないかなぁ!(笑)
チョンジェス見たことあるんだぁいーなぁライブに行ったんだぁ☆ ホミン生で見たいわぁ(>_<)

≫ちぃさん
私はチャミペンでーす!!!よろしくお願いしまーす(*^^*)最近トンがTV出すぎでテンション高いです(笑)ちぃさんはHEY×3やピカルやスマスマ見ましたかぁ!!?

⏰:11/10/19 21:10 📱:P02B 🆔:BT9jvBcY


#891 [ちぃ]
>>890るいさん☆


そうなんですかぁ^^チャミも大人っぽくなって格好良いですよねぇ^∀^*面白いし♪♪ピカルとスマスマは見ましたよおー(∩∇`)HEY!HEY!HEY!はまだ見てないです♪あとでゆっくり見ます(笑)るいさんはLIVE行った事ありますか^^?

⏰:11/10/19 22:30 📱:N08A3 🆔:zTtKmSxk


#892 [めめ]
>>884 ひまわり
あれは楽しんでる!!日本での3人のLIVEの時だってみんな絶叫してたのにユチョン楽しそうだったよね(>_<)それがユチョンの可愛いとこだし憎めないよね^^;
そうだよね!!!!想像つくもん(^^)
15日のお昼にやってた“メレンゲの気持ち”で言ってたよ!!私もお酒は弱くはないから大丈夫!!あとは料理が上手になれば完璧(^-^)v笑


>>887 ちぃ
英語のとこ!!そこも良い(≧ω≦)生で聴けて見れるのが楽しみぃ!!でも最近はB.U.TとDuetをひたすらリピ中(o^-')
Duetのサビの“〜好きなんだぁ”の“だぁ〜”の音程が好きなの!!!てか私だいぶ変じゃない!?
わかるぅ!!もうホント良い(〃▽〃)考えれば考えるほど良い!!!!ユノとお話ししたい(笑)
LIVE良かったって(^-^)ユチョンがハイテンションですっごい楽しかったみたい!!かなりエロかったけどね(^^;;

⏰:11/10/19 22:32 📱:F02B 🆔:08nRTP5M


#893 [まなみ]
>>883ひまわり
逆に完璧よりちょっと下手くそな方が頑張ってる感あっていいかもやで!!!リアル人間じゃなくてなんかマンガバージョンみたいなトンの絵あるやん?韓国のLIVEでTシャツになってた絵☆あれとかいいんじゃないーっ(*'∪')
もうユチョンには何回頭抱えさせられてるか↓でもあれもユチョンの魅力やけどペンは確かしんどい(笑)

⏰:11/10/20 00:11 📱:CA006 🆔:8gmqxL5o


#894 [まなみ]
>>889ちぃ
当選発表はやく見たいけど見たくない(笑)!
TONEの中ならまなみわダントツでWeepかな★なんかなんとも言えん気持ちになるんよね(>_<)優しい声やけど想いを伝えたい力強い感じが伝わるあの声がたまらん!!☆ユノもWeepが一番好きってゆうてたなぁー(ωヾ)


>>890るい
面白いDVDいっぱいあるからいいですよ〜っ♪〃
HEY!3はリアルタイムで見てました(笑)なんかone-pieceであんなはしゃいで感動して素直な心の持ち主やなぁって改めて再確認しましたね!(笑)

⏰:11/10/20 00:20 📱:CA006 🆔:8gmqxL5o


#895 [まむ]
おはようございます(^^)

>>886めめさん♪
お返事ありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いします^^
ユチョンなんですね!ユチョンって何であんなに美しいんでしょう///私も好きです!ユノは呪文の時が無敵にかっこいいと思います(*^o^*)しかも番組でのコメントが可愛いっ!チャンミン本当に好きすぎて今日も夢に出てきました(笑)でもやっぱり5人とも大大大好きです!選べるわけないですね!

>>889ちぃさん♪
初めまして!お返事ありがとうございます♪よろしくお願いします!(o^v^o)
私も最近ユノに惹かれてます☆ユノ顔ちっちゃすぎ、スタイル良すぎ、性格良すぎ、顔も良すぎで完璧ですよね(>ω<)本当にあの性格は見習いたいです!

⏰:11/10/20 05:45 📱:840SC 🆔:RF8xzugQ


#896 [るい]
≫ちぃさん
一回も行ったことないんです(泣)めっちゃ行きたいです!!!ちぃさんはLIVE行ったことありますか!?HEY×3早く見た方がいいですよ☆おもしろかったんで(*^_^*)大人になったなぁって感じました☆

≫まなみさん
ぢゃーDVD頑張って集めます!いっきに買いすぎずに…(笑) HEY×3を見て大人になったなぁなんて思いました(*^_^*) それにまなみさんの言う通り素直な心の持ち主だなぁって☆ ライブのMCの切り上げが早いチャンミンかわいかったですよねぇ(*´∇`*)

⏰:11/10/20 05:57 📱:P02B 🆔:q5xkLZ4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194