東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#863 [めめ]
>>861 ちぃ

B.U.T私も大好きぃ(≧▽≦)サビの“火照ったkissがたまんないし”てとこが何か良い(笑)あと“虎視眈々〜”の腰をトントン?する所も好きなの!!!わかりづらいよね(^^;;
私は完全にユノにもってかれましたよ(〃▽〃)チャンミンとのやりとりでもユノの優しさが伝わってくるし(^^)
ホント格好良い!!!!今からLIVEが楽しみでしょうがない(o^_^o)
チョットだけでも聞けたなんて羨ましい!!しかもユチョン…(#^.^#)私は明日、JYJのLIVEに行ったパートさんから話聞いて、自分もLIVE感を味わうつもり(^^ゞ

⏰:11/10/16 22:30 📱:F02B 🆔:nk6qnjlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194