東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#640 [ちぃ]
ひまわり☆

台風大丈夫(><)??気をつけてね!!
だよね(//∀//)匂い嗅ぎたい←変態?w顔で選ばないよdは(^-^*)ランダムみたいな感じかな??選ばれたら嬉しいよね(o>ω<o)ってまだ応募してないけど(◎-◎;)wてか来週からオンタマでるねー(^^)v

⏰:11/09/20 23:31 📱:N08A3 🆔:e6rqzezI


#641 [ちぃ]
なっちゃみさん☆

そうなんですかぁ(><)
私は2階の真ん中らへんでしたぁ↓dが豆粒くらいにしか見えませんでした…泣遠過ぎですよね(;_;)でも同じ空間に居れて良かった(o>ω<o)


たけのこさん☆

遅くなりましたが…汗。来ましたよ〜(・∀・)ノ
ALBUM楽しみですね(o>ω<o)もうすぐ当選結果でるし(><)!!ドキドキだよー(◎-◎;)d雑誌出まくっててすごいね☆彡

⏰:11/09/20 23:41 📱:N08A3 🆔:e6rqzezI


#642 [ちぃ]
めめ☆

私毎日Mステ見てる→〃∀〃wほんとヤバイ!!完全に惹かれちゃってますねー(//∀//)どうしよう?!?もうどぅしようもねぇ(笑)←え
だよねA→TVも雑誌も楽しみだなぁ(*^∀^*)めめはJYJのLIVEいくの??

⏰:11/09/20 23:49 📱:N08A3 🆔:e6rqzezI


#643 [たけのこ]
ちぃさん←
アルバムもうすぐですね〜早く買いたいですp(^-^)q
当落の結果もあと少しですねドキドキです(笑)
ちぃさんの良い知らせを祈ってます(^q^)
当たりますよーに

⏰:11/09/21 00:25 📱:P05B 🆔:mWCdtQgo


#644 [ゆち]
台風が凄いですが
みなさん大丈夫でしょうか?(/_;)

>>637 ひまわりさん
JJとかの雑誌は23日発売ですよ☆
表紙だけツイッタで
あがってたんですよ(o^_^o)
今月は雑誌にお金かかりますねww
TVの情報も入ってきてるから
今から楽しみですね(^-^)
JYJの方もLIVEやalbum-DVD発売と
もお追いつかないです(笑)

⏰:11/09/21 09:37 📱:D904i 🆔:xLS3xuVc


#645 [ひまわり]
>>639たけのこさん
すごく分かります!!
ヒョンたちもチャミが可愛くて仕方ないんでしょうね^^*
たけのこさんは東方神起のLIVE行きますか?

>>640ちぃ
ありがとう!!すごい風と雨だ(>_<)もうこれ以上被害がないよう祈る…
関東方面も気をつけて☆だよね^^うちやっぱりやめておくね^^;
もし選ばれた時のこと思うと…(*'-')
出るね♪さっきモバで見た!オンタマうちの方見れないかも(>_<)

>>644ゆちさん
台風ヤバいです(>_<)
ゆちさんは大丈夫ですか?皆さん気をつけて下さい!
あはは…せっかちなもんでスミマセン^^
まだ見に行ってなくて助かりました(笑)
さっきモバで見ましたがハンパないですね雑誌の数が(≧∀≦)
楽しみが沢山ありすぎて嬉しすぎますよね^^
ゆちさんはJYJのLIVE行きますか?

⏰:11/09/21 10:34 📱:F02B 🆔:fIJCLv.M


#646 [ちぃ]
たけのこさん☆

たけのこさんはALBUM何買うんですかぁ^^*??私はビギスト限定のを予約しました☆彡早く聴きたいです!><ありがとぅです☆たけのこさんもツアー予約したんですよね??(o‘∀‘o)



ひまわり☆


いえいえ(><)すごい被害だから心配だょ〜!!茨城は今のところ雨ふってないよ(^^)vさっき急に降ってきたけど止んだ↓え?そっち見れないかもなんだぁ!(;_;)

⏰:11/09/21 12:31 📱:N08A3 🆔:DyEFrdP.


#647 [たけのこ]
ひまわりさん←
本当に可愛いくて仕方がないんでしょうね(^q^)
福岡のツアーチケットを予約しましたよ〜(^o^)/
当たってほしいです!

ちぃさん←
いいですね〜(^q^)
私もビギスト限定のやつを買おうと思ったのですが、母に止められて(泣)
初回限定のA盤を予約しました(・ω・,`)
福岡のツアーを予約しましたよ〜(^^)/

⏰:11/09/21 18:41 📱:P05B 🆔:mWCdtQgo


#648 [ゆち]
みなさん「僕らの音楽」に出演みたいですよ(^-^)はっきりとした日にち決まってないですが収録がされたみたいです☆これって対談者ゆって大丈夫なんですか?ネタバレになりますよね?

>>645 ひまわりさん
あたしのとこも台風やばいですよ(>_<)最近こんなの多いから嫌ですよね(/_;)この影響でくぅちゃんのLIVEが延期になったみたいですよ!!JYJや神起のときはさけてほしいですね(;´д⊂)
明日から雑誌ラッシュ☆☆
どれ買うか迷いますね(笑)
JYJのLIVE迷ってます(>_<)チケットが取れないんでオークションでとるか行かないか(^^;)3hree voicesUと11月に発売されるDVDを買うつもりやから結構な出費になるし悩みます(>_<。)ひまわりさんゎ?

⏰:11/09/21 18:56 📱:D904i 🆔:xLS3xuVc


#649 [めめ]
>>638 ひまわり
JYJのアルバムは韓国語で歌ってるから超欲しいヽ(≧▽≦)
私も実はそんなに聴いたことないかも(^^;;
いよいよ明日だぁ!!!いろいろ考えちゃってるけど、もう結果は決まってるんだろうね(^^)あとは明日になるのを待つしかない!!笑
てか雑誌の量すごくない?!全部チェック出来るかなぁ〜(^^ゞ笑

>>642 ちぃ
だよねぇ(≧ω≦)どうしようもねぇよね!!!笑 あの格好良さは誰でも惹かれるよ(〃▽〃)
ちぃは最初からユノなの??
私は仕事だからLIVE行けないんだけど、職場の人でJYJのLIVE行く人がいてさぁ…羨ましすぎる(>_<)
あんだけの量の雑誌、嬉しいです!!でも見るの大変そう(^^;;

⏰:11/09/21 21:53 📱:F02B 🆔:qiqHw.rU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194