東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#638 [ひまわり]
>>633たけのこさん
最近は5人のじゃれ合い見れてないのでまた見たいです(>_<)
ユンジェもユスも王道ですよね^^*
ライブのDVDとか見ててもユンジェの目線とか気になり探してしまうことあります(≧∀≦)
トークの絡みはジュンシムもシミンもいいですよね♪

>>635めめ
普段でも見た目ぽっちゃりだから画面上を想像するだけでヤバい(笑)
どれもこれも欲しいけどアルバムはできたら欲しいな^^;
うちJYJの曲あまり聴いたことなくて←え
やっぱり日本での活動してくれないと寂しくて…ライブ行ける人ホント羨ましい!!

⏰:11/09/20 23:17 📱:F02B 🆔:LTRc2Two


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194