東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#183 [T大好き]
:
みなさんはじめまして!!!
「T大好き」と申します★

良かったら仲良くして下さい!!(*≧m≦*)
そして、ちぃさん^^!
東方神起スレ来ました(≧∀≦)いっぱいお話しましょう^^

⏰:11/07/20 19:51 📱:F904i 🆔:t2dnDzMg


#184 [ちぃ]
ひまわり☆

うん♪仲間だょお(*´∇`)wPCあると便利だから欲しいな↓…。あとで見てみるねん♪

しぴ☆

毎年あるんだ〜!!教えてくれてありがとぅ♪(*^∀^*)
ぶりんぶりんさん☆

返事ありがとうです♪♪
よろしくお願いします☆ぶりんぶりんさんは誰ペンですか?(*^_^*)

T大好きさん☆

待ってましたょん(*´∇`)トンスレでも仲良くして下さいね(^^)vよろしくで〜す♪♪

⏰:11/07/20 21:34 📱:N08A3 🆔:jGFuu3gY


#185 [ぶりんぶりん☆]
>>183 T大好きさん←

はじめまして♪
よかったら仲良くしてくださーい^^!!

⏰:11/07/20 22:10 📱:P906i 🆔:XNMBmvhg


#186 [ぶりんぶりん☆]
>>184 ちぃさん←

私はじぇすよりのallで今の東方神起だとユノペンです
ちぃさんは誰ペンですか?

⏰:11/07/20 22:11 📱:P906i 🆔:XNMBmvhg


#187 [T大好き]
>>ぶりんぶりん☆さん

はじめまして^^!!
私こそよろしくお願いします(≧∀≦)


>>ちぃさん
>>ぶりんぶりん☆さん

突然質問なんですが、東方神起が何かの番組で新曲を初披露したらアクセスが殺到!と目にしたんですが、本当なんですかねぇ(゜o゜)?本当だったらすごく嬉しいですっo(^o^)o

⏰:11/07/21 00:24 📱:F904i 🆔:gBQtrvc6


#188 [ぴ]
>>171
これ以上このスレを荒らしたくはないんでもう何もいいません
嫌なら来ないでください

>>ひまわりさん
チャンミン最近ほんとかっこよくなって萌え死にしそうです(//∀//)
あたしもミスリプリー見えないんです(T_T)

>>ちぃ
エイネもっと前から行っとけばよかったと後悔してるよー(>□<)
タオル回すの楽しいよねっ(^O^)/

⏰:11/07/21 01:08 📱:SH08B 🆔:sE65ZdEo


#189 [ひまわり]
>>180しぴ
なら良かった^^
ロッテのファンミあるみたいだね☆一度でいいからハイタッチしたい!!

>>181だいちさん
初めまして^^*SBUいい歌ですよね♪

>>182ぶりんぶりん☆さん
ツベにアップされてますかね?見たいです!!
ぶりんぶりん☆さんはLIVE行ったことありますか?

⏰:11/07/21 02:35 📱:F02B 🆔:49ZUZ3SM


#190 [しぴ]
ひまわり←
ロッテのファンミって?^^

⏰:11/07/21 02:46 📱:S006 🆔:jHT8SXts


#191 [ひまわり]
>>183T大好きさん
前に少し絡みましたよね?またヨロシクです!!

>>184ちぃ
PC今は安く手に入るみたいだけどね☆
時間ある時見てね^^

>>188ぴさん
わかります(≧∀≦)最近のパーマっぽいのは大人チャミですよね^^*
うちドラマにあまり興味なくて(嫉妬で見れない)パラ牧も見れる状況だとしても見ない←嫉妬
あとぴさんがジュンス画像スレで貼りしてた画伯の他のメンバーのはないですか?あれば欲しいです☆

⏰:11/07/21 02:48 📱:F02B 🆔:49ZUZ3SM


#192 [ぶりんぶりん☆]
>>187 T大好きさん

よろしくです!!
HEY!HEY!HEY!ですかね〜
本当だったら嬉し過ぎますね^^

>>189 ひまわりさん

ようつべにあがるんぢゃないでしょうかね^^
見つけたらレスします

東方神起のLIVEは2ndのFive in the Blackの武道館から毎年単独とa-nationは参戦してますよ〜♪
最近ではSMT、東京伝説、ミューバンやJYJの両国も行きました〜^^
以前やったJYJの東京ドームLIVEは運良く一列目だったんですよ〜
ロッテのファンミも行く気満々だったんですがSMTとかぶっちゃいましたね
ひまわりさんはよくLIVE行んですか

⏰:11/07/21 10:59 📱:P906i 🆔:uEvT4hKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194