東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#193 [或茉]
≫ひまわり
大丈夫ヽ(・∀・)ノ
見れないことはないんだけど…
ダンスのコピーとか歌モノマネとか個人で投稿した奴は登録しないと見れないんだよ( p_q)
説明下手でごめん…

≫ちぃ

まぢか!?Σ(゜д゜;)
いーなぁ(*´∇`*)
いよいよ明日だ!!!
Mステ出演!!!!!!
楽しみぃσ( ̄∇ ̄ )

⏰:11/07/21 11:46 📱:P02B 🆔:W0eEurjw


#194 [ちぃ]
ぶりんぶりんさん☆

まぢですか!?('∀'●)私もゆのペンですょ〜(*´∇`)あとタメ口&呼び捨てでいいですょ


T大好きさん☆

ぢゃぁHEY!HEY!HEY!かな?(//∀//)初耳だけど本当だったら嬉しいなぁ〜(*^□^*)Tさんもタメ口&呼び捨てでいいですょ〜♪♪


ぴちゃん☆


うわぁめっちゃ興奮しそう!!w(*´∇`)ぴちゃんはエーネの他にライブいった事あるぅ?(//∀//)

⏰:11/07/21 12:37 📱:N08A3 🆔:rJsb2u4I


#195 [ちぃ]
ひまわり☆

そぅだね(*^_^*)今安いのもあるしね♪♪明日Mステだぁ〜(*´∇`)


あるま☆

先週は間違えたけどねw!!いょいょ明日だょ(^^)v
楽しみだね♪♪

⏰:11/07/21 12:41 📱:N08A3 🆔:rJsb2u4I


#196 [ぶりんぶりん☆]
>>194 ちぃちゃん

ぢゃあ早速タメで^^

ゆのめっちゃかっこいいよね〜!!
HEY!HEY!HEY!もやばかったー
ハピミュもMフェアも楽しみだねっ♪

⏰:11/07/21 12:54 📱:P906i 🆔:uEvT4hKc


#197 [T大好き]
>>ひまわりさん

はい!!覚えていてくれてありがとうございます(≧∀≦)
これからよろしくお願いします^^!!!

>>ぶりんぶりん☆さん
>>ちぃさん

HEY×3でした!!
ありがとうございます★
約70万人からのアクセスがありやっぱり本当だったみたいですヾ(^▽^)ノ
すごい!!!!!

>>ちぃさん
でわ次からタメ口でいきます^^ちぃさんもタメ口でっ('-^*)

⏰:11/07/21 13:01 📱:F904i 🆔:gBQtrvc6


#198 [ぶりんぶりん☆]
>>197 T大好きさん

本当東方神起パワーはすごいですね!!
HEY!HEY!HEY!のSuperstarかなりリピートしてます

T大好きさんは誰ペンなんですか〜^^?

⏰:11/07/21 13:18 📱:P906i 🆔:uEvT4hKc


#199 [T大好き]
>>ぶりんぶりんさん

私わユチョ寄りのallペンですヾ(^▽^)ノ
ぶりんぶりんさんわ誰ペンですか^^?

あと、jyjも「チャジャッタ-探した-」が人気ドラマOSTの1位に輝きました!!!!!
やっぱり5人わすごいですね^^!!

⏰:11/07/21 19:56 📱:F904i 🆔:gBQtrvc6


#200 [或茉]
≫ちぃ

明日だぁ(*´∇`*)
テレビ独占しよっと(^-^)/ 笑

あのさ…トンの"I don't know"ってシングルで発売されてないよね???

⏰:11/07/21 20:21 📱:P02B 🆔:W0eEurjw


#201 [ちぃ]
ぶりんちゃん☆

ゆのめっちゃヤバイよね☆彡かっこいい(*´∇`)私もSuperStarリピで聴いてる♪♪今ぶりんちゃんが貼りした画像待ち受けにさせてもらってる


Tちゃん☆

ぢゃぁタメ口でいくょ♪♪てか本当だったんだ!!(*´∇`)やっぱりトンは凄いなぁ☆彡超嬉しい〜(*^□^*)



あるま☆

明日も仕事忙しいから見れないかも↓↓予約しといてあとでリピで見る(//∀//) IDon'tKnowは2曲目に入ってるょんb(・∇・●)

⏰:11/07/21 21:28 📱:N08A3 🆔:rJsb2u4I


#202 [ななみ]
携帯でお小遣いならココ!安心なのに確実に稼げるよ
mlucky.jp/..

⏰:11/07/22 04:18 📱:P10A 🆔:AvSu7vsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194