東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#876 [まなみ]
>>851るいさん

でも結局はペンでいて良かったなって思ってます^^☆グッズもそれなりにありますよ〜っ♪〃るいさんはトンの何か集めたりしてるんですか★??(*'∪')


>>852みち

絶対今より増えると思う(ωヾ)ホテルか〜!!まあでも取れなくなるよりは前もってとっとく方がいいかも★泊まりで行く方が時間気にしなくていいもんなっ(・ω・`)♪


>>853ちぃ

ひさしぶり〜★全然来ないからちょっと心配やった(啻)でも良かったまた話せて♪〃最近テレビでトン良く出るから嬉しいなぁ〜☆☆

⏰:11/10/18 23:01 📱:CA006 🆔:hMSXdxgo


#877 [まなみ]
>>846ひまわり

おっ!!いい案出せて良かったあ〜☆エイベでいいと思うよ(ωヾ)手紙も日本語か韓国語か迷ったけど、韓国語調べてる間に頭おかしくなって結局日本語の平仮名で書いた(>_<)(笑)簡単な応援してるとか好きとか愛してるとか嬉しいとかは韓国語交えて書いたよー♪〃
ユチョンてんしょん高くてヨジャとの絡み増してたみたいやけど、それ以上に嬉しさが勝つな☆ん〜でもやっぱちょっと焼きもち・・・(笑)

⏰:11/10/18 23:09 📱:CA006 🆔:hMSXdxgo


#878 [るい]
≫まなみさん
そうなんですかぁ(o^−^o)グッズ持ってなくて集めたいんですけどねぇ(泣)グッズってコンサート以外に集める機会なんてないですよね?( ┰_┰)

⏰:11/10/19 05:36 📱:P02B 🆔:BT9jvBcY


#879 [まなみ]
>>878るいさん

ん〜今からのグッズじゃなくて、たとえば今まで出てるDVDとかを集めるとか♪(ωヾ)

⏰:11/10/19 07:06 📱:CA006 🆔:KkXems3s


#880 [まむ]
はじめまして!本格的にハマりだして3ヶ月の新米ペンです(*^_^*)チャミ寄りですがユノはもちろん、JYJの3人も大好きです!まだまだな私ですがよろしければ仲良くして下さい(>_<)みなさんのお話を読ませて頂きましたが、本当にトンペンのみなさん優しい方ばかりで「これもトンの魅力の一部だなあ!」と勝手に思ってしまいました(笑)

⏰:11/10/19 18:08 📱:840SC 🆔:7f0hDWxI


#881 [ひまわり]
>>874みち
ギャップいいよね^^
うちはユノのどっきり見て人間性に惚れた!!
何があっても大切なものを守り抜く人だから^^*うちもそうなりたいけど無理だな^^;
だらしないとこは似てるかも☆
チャミは食べてる姿も好きだな〜
そうなんや^^うちは完全なるMっす(笑)

>>875るい
早速^^
キレイだよね←嫉妬
髪長くすればキレイに見えるかなって伸ばしたけど全然イケてないうち☆うちはチョンジェスしか見たことなくて…
4thliveは会場までグッズ買いに行っただけ^^;だからホミンに会いたくってたまらん(>_<)

⏰:11/10/19 18:43 📱:F02B 🆔:K7OaNBEI


#882 [めめ]
>>871 ひまわり
確かにね^^;最初はチョット驚くけど、今はもっと見たい!!って思うようになってきちゃったよ(笑)
絶対守ってくれるよ!!!ユノは良い旦那、良いパパになる気がする(*^.^*)でも、チャンミンもこの間のTVで嫌いなタイプはお酒が弱い人で理由が「自分がいつも一緒にいてあげられるわけじゃないから、外で飲んだらちゃんと帰って来れるか心配になる」みたいな事を言ってて一人でニヤニヤしつつキュンキュンした(〃▽〃)
みんながお気に入りの所なんだね(^^ゞやっぱ見るところはみんな一緒じゃん!!!さすがトンペン(笑)

⏰:11/10/19 18:49 📱:F02B 🆔:08nRTP5M


#883 [ひまわり]
>>877まなみ
今日少し描いてみたけどウケるくらい似てなくて消した(笑)
手紙は頑張って韓国語で書いてみたいけど難しいよね(>_<)
勉強してたけど最近やってないや(笑)
詳しくありがとう^^
ユチョンは次からはやんない的なこと言ってたけど、あれ以上何するんだ!って感じだね^^;
ユチョぺんは強くなきゃやってられへん(笑)

>>880まむさん
はじめまして^^*
チャミぺんさんですか!うちはユチョン寄りallペンで2Uとキスカップルが大好きです☆
本当に皆さん優しいのでうちも嬉しいです♪
こちらこそ仲良くして下さい(≧∀≦)

⏰:11/10/19 18:52 📱:F02B 🆔:K7OaNBEI


#884 [ひまわり]
>>882めめ
うちも見たすぎる!!
ユチョンはきっとファンの反応楽しんでるよね^^確信犯だよ!
うちもメンバーで一番ユノがイイ旦那さんになると思う!!
え!何のテレビ?それ知らない( ̄□ ̄;)!!
うちお酒強いから大丈夫かな←え
みんな一緒だね♪

⏰:11/10/19 19:03 📱:F02B 🆔:K7OaNBEI


#885 [めめ]
>>873 みち
じゃ、さっそくタメで(^O^)v
わかる!!!「ぽく」は私もやられてるよ(〃▽〃)もう可愛すぎでしょ!? ユノって可愛いとこ結構あるよね!!だらしない所とか^^;でも、私もユノみたいにだらしないから人の事言えない(>_<)
全体的には格好良いけど、ドコか抜けてるのがユノの魅力でもあるよね(^^)
チャンミンもユノに負けずと格好良くなったねぇ(〃▽〃)シャイだけど男らしいし(^з^)

⏰:11/10/19 19:42 📱:F02B 🆔:08nRTP5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194