東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#871 [ひまわり]
>>866みち
そうだよね(*^_^*)
ユノってそういうとこ親近感わくよね^^
でも責任感つよくて優しいから好き!!
チャミは好き嫌いハッキリしてるとこ好き^^*
てかドSっぽいから好きなのかも(笑)

>>867めめ
ユチョンのベッドシーンヤバかったみたいだね^^前なら落ち込んでたのに慣れてきた(慣らされた)自分が怖い(≧∀≦)
ユチョぺんは心が強くなきゃやってられない!!
ユノは責任感つよくて何があっても守ってくれそう!
うちらだけじゃなく知り合いも虎視眈々のとこ好きって言ってたよ♪

>>868すずさん
はじめまして^^
いい曲いっぱいありますよね♪
ここの皆さん本当に優しい方ばかりでうちも嬉しいです!
たくさん応援していきましょうね\(^o^)/

⏰:11/10/18 14:59 📱:F02B 🆔:3uiP7b0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194