東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#712 [めめ]
>>701 ひまわり
そうだよねぇ!!ついでにミロコンも最高(≧ω≦)
確かに最初見た時はビックリしたけど、意外と私は嫌いじゃない^^;
そうなの〜(〃▽〃)テレビいっぱいに映ってるから常に自分がユチョンの横にいるみたいな錯覚が!!笑 じっくり見てます(笑)
うん!まかせて(^-^)vこれ以上叫べない!!!ってぐらい叫ぶよ((^^)
ポスター見た瞬間ニヤけてしまった!!!JJは3Dで見るページがあったよ(^-^)よくわかんなかったけど(笑)ユノとチャンミンが飛び出してきたぁ!!

⏰:11/09/26 11:56 📱:F02B 🆔:UKt8pH3E


#713 [めめ]
>>704 ちぃ
うん!!じゃぁ、いつ行こうか?!笑
うんうん!!飽きないし聴いてるとつい一緒に歌っちゃってるf(^_^)
明日きっと届くはず!!(^^)楽しみ〜(≧▽≦)
来週はMラバ、Mフェアにも出るんだよね!!早く来週になって欲しいよ(*^-^)

⏰:11/09/26 12:50 📱:F02B 🆔:UKt8pH3E


#714 [しぴ]
 

テレビ情報お知らせしますね♪
知らない人の為にっっ!!

9/27(火)12:00〜
フジテレビ系「笑っていいとも!」
10/1(土)18:00〜
フジテレビ系「MUSIC FAIR」
10/2(日)18:10〜
NHK総合「MUSIC JAPAN」
10/7(金)23:30〜
フジテレビ系「僕らの音楽」
10/8(土)18:00〜
フジテレビ系「MUSIC FAIR」
10/8(土)23:10〜
フジテレビ系「ピカルの定理」
10/9(日)17:20〜
NHK総合「MJ presents 東方神起スペシャル2011」
10/10(月)19:00〜
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! 18年目突入記念!元気が沸いてくる名曲スペシャル」
10/12(水)25:45〜
フジテレビ「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
10/16(日)18:10〜
NHK総合「MUSIC JAPAN」

楽しみですねっっ^.^!

 

⏰:11/09/26 18:09 📱:S006 🆔:4H55c6Pw


#715 [みっきー]
>>しぴちゃん
ありがとうっ!!今日の朝目覚ましテレビでちょっと東方神起出たの見た?ピカルの定理の白鳥美玲のが出てたっ!爆笑!めっちゃおもろかったし楽しみ!次次と出て嬉しいねヽ(≧▽≦)/単独LIVE当たった?

⏰:11/09/26 18:39 📱:F04C 🆔:A20NyEUg


#716 [しぴ]
 
みっきーちゃん

まぢーー?><
見てないんよお( ~っ~)
まぢテレビにいっぱい出て
嬉しすぎるぅぅぅぅう♪♪

ビギで応募したのに
当たらなくてショックやったよ
みっきーちゃんは??

 

⏰:11/09/26 18:43 📱:S006 🆔:4H55c6Pw


#717 [みっきー]
>>しぴちゃん
同じく・・落選(ノ_・。)一般発売で頑張ろっ!行かないとだめだよね!!単独LIVEなんだしっ(;´д⊂)もし行けなかったとしてもDVDで盛り上がろっ!しぴちゃんって誰ペンやったっけ?ちなみにみっきーはゆちょ寄りall(TAT)

⏰:11/09/26 19:04 📱:F04C 🆔:A20NyEUg


#718 [しぴ]
 
みっきーちゃん

一般で応募するか迷い中 ;;
せっかくビギ会員なのにね!

うちわゆちょん&ちゃみ寄り
オールペンだよっっ!!

 

⏰:11/09/26 20:12 📱:S006 🆔:4H55c6Pw


#719 [匿名さん]
すいません急に入ってきて質問なんですが、ふぁんくらぶ先行で当たったチケットって座席いいんですか?

⏰:11/09/26 23:36 📱:D904i 🆔:6P45zuLI


#720 [まなみ]
座席はビギストだからとか関係ないです☆プレミアムは関係ありますが(・ω・`)

⏰:11/09/27 01:38 📱:CA006 🆔:4BLBwxLU


#721 [ちぃ]
めめ☆

いつにしよう…(*´∇`笑そうだね→いよいよ今日届くよお☆彡仕事頑張らなきゃ↑♪今日いいとも出るね↑録画してきたから見るの楽しみだよ→来月もいっぱいでるし超嬉しい(o>ω<o)ハードスケジュールだし体調大丈夫かな><;;

⏰:11/09/27 09:27 📱:N08A3 🆔:k.S2mAD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194