東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#701 [ひまわり]
>>697たけのこさん
ライブのDVDは毎回販売されてますのであると思います^^
そうなんですか!?お互い今回は残念ですが次回参戦できるよう頑張りましょうね(>_<)
いつもライブの最終日がDVD化されますので楽しみに待ちましょうね☆

>>698めめ
ホント今までのアルバムで一番サイコーな出来だと思う^^
今は慣れてきたけど初めは…?だったよ(笑)
もう少し伸びてほしいのが本音かも^^*
うち見たことないけど顔がキレイだし目線がヤバいよね(≧∀≦)
叫ばずにはいられないと思う!!行けない人の分もチャンミ〜ン!!って叫んで下さい←え、ユノは?DVD楽しみだね!あれって各会場のもあるからね♪うちも前に会場まで行った時カメラ探してた(笑)
雑誌まだ見てないけどポスターどんな感じだった?

⏰:11/09/24 10:08 📱:F02B 🆔:Eu3cxWKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194