東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#647 [たけのこ]
ひまわりさん←
本当に可愛いくて仕方がないんでしょうね(^q^)
福岡のツアーチケットを予約しましたよ〜(^o^)/
当たってほしいです!

ちぃさん←
いいですね〜(^q^)
私もビギスト限定のやつを買おうと思ったのですが、母に止められて(泣)
初回限定のA盤を予約しました(・ω・,`)
福岡のツアーを予約しましたよ〜(^^)/

⏰:11/09/21 18:41 📱:P05B 🆔:mWCdtQgo


#648 [ゆち]
みなさん「僕らの音楽」に出演みたいですよ(^-^)はっきりとした日にち決まってないですが収録がされたみたいです☆これって対談者ゆって大丈夫なんですか?ネタバレになりますよね?

>>645 ひまわりさん
あたしのとこも台風やばいですよ(>_<)最近こんなの多いから嫌ですよね(/_;)この影響でくぅちゃんのLIVEが延期になったみたいですよ!!JYJや神起のときはさけてほしいですね(;´д⊂)
明日から雑誌ラッシュ☆☆
どれ買うか迷いますね(笑)
JYJのLIVE迷ってます(>_<)チケットが取れないんでオークションでとるか行かないか(^^;)3hree voicesUと11月に発売されるDVDを買うつもりやから結構な出費になるし悩みます(>_<。)ひまわりさんゎ?

⏰:11/09/21 18:56 📱:D904i 🆔:xLS3xuVc


#649 [めめ]
>>638 ひまわり
JYJのアルバムは韓国語で歌ってるから超欲しいヽ(≧▽≦)
私も実はそんなに聴いたことないかも(^^;;
いよいよ明日だぁ!!!いろいろ考えちゃってるけど、もう結果は決まってるんだろうね(^^)あとは明日になるのを待つしかない!!笑
てか雑誌の量すごくない?!全部チェック出来るかなぁ〜(^^ゞ笑

>>642 ちぃ
だよねぇ(≧ω≦)どうしようもねぇよね!!!笑 あの格好良さは誰でも惹かれるよ(〃▽〃)
ちぃは最初からユノなの??
私は仕事だからLIVE行けないんだけど、職場の人でJYJのLIVE行く人がいてさぁ…羨ましすぎる(>_<)
あんだけの量の雑誌、嬉しいです!!でも見るの大変そう(^^;;

⏰:11/09/21 21:53 📱:F02B 🆔:qiqHw.rU


#650 [ちぃ]
たけのこさん☆

そっかぁ(;_;)まだ学生だから厳しいですね↓!!
いよA明日結果ですね→☆彡お互い当選する事を祈ってます゚。(p>∧<q)。゚゚
雑誌いっぱい出るけど何か買う予定ありますか??(o‘∀‘o)いっぱいありすぎて買うのはちょっと無理ですよね(・・;)TSUTAYAで立ち読み↑Ψ(`∀´#)

⏰:11/09/21 23:00 📱:N08A3 🆔:DyEFrdP.


#651 [ちぃ]
めめ☆

うん(//∀//)そうだね→♪最初からゆのだよぉ☆彡 そうなんだぁ(><)職場の人もペンなのぉ?(*^_^*)行けないのは残念だよね↓私は県内で行けない距離じゃないから音漏れだけでも聴きにいくつもりでいる→; dがいっぱいでて嬉しいけどあの量はハンパないっしょ!(笑)

⏰:11/09/21 23:08 📱:N08A3 🆔:DyEFrdP.


#652 [ひまわり]
今日ですね^^皆さん当選されますように☆

>>646ちぃ
今回は意外に早く過ぎていったから大丈夫だったけど関東方面の方が大変だったよね(>_<)
地震もあったし…
やっぱり関西方面は見れないみたい(泣)
ツベを頼るしかない^^
僕らの音楽は見れるから楽しみだ♪

>>647たけのこさん
ですよね^^でも今ではユノをリードしてるように思えて逞しくなったチャミに浮気してます←ユチ許して(笑)
今日ですね!!たけのこさん当選されますように祈ってます☆

⏰:11/09/22 10:55 📱:F02B 🆔:Z8nJg6Hc


#653 [ひまわり]
>>648ゆちさん
僕らの音楽見れるから楽しみです♪出演は10/7ですかね?
うちは意外に大丈夫でしたが東京の方すごかったですね(>_<)
LIVE延期はさけてほしいですよね^^;
うちは雑誌ポスター付きに弱いので買うかもしれません!
オークションだと高いんじゃないですか?
3hree voicesUとアルバム欲しかったのですが職場が前の台風で被災して収入がないかもなので予約してないんです(泣)

>>649めめ
分かる!うち韓国語での方が好き^^*
発音がいいから←え
昨日YouTubeでGet out聴いてみた(笑)久しぶりにユチョンの歌声きけてやっぱエロいな〜って感心してた←そこ
今日だね!当選するように祈るよ\(^o^)/
雑誌はとりあえずポスター付きとインタビュー記事のを優先して買ってしまうかもしれない^^
チャミに浮気中だから☆

⏰:11/09/22 11:13 📱:F02B 🆔:Z8nJg6Hc


#654 [みち]
前に質問させて頂いたみちです!
お返事ありがとうでした(^ω^)

なかなか来れなくて(;_;)



また質問なんですけど、ライブチケットセブンイレブンで先行予約してるじゃないですか♪

私月額コースなので、ビギスト先行予約はできなかったんです(;_;)

セブンイレブンで予約したほうがいいんですかね?


よく分からないので教えて頂けると嬉しいです!

⏰:11/09/22 14:15 📱:SH07B 🆔:1QVjBr1s


#655 [しぴ]
 

 全滅でした‥‥‥
 bigeast入ってるのに‥

 誰か広島グリーンアリーナ
 2枚譲ってもらえませんか?

 

⏰:11/09/22 15:42 📱:S006 🆔:ZYLtO3xM


#656 [ぶりんぶりん☆]
埼玉アリーナのプレミアムシート当選しました

⏰:11/09/22 17:34 📱:P906i 🆔:5Mmv5Gqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194