東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#621 [めめ]
>>615 ちぃ
ありがと〜(^^;;
キスシーンはねぇ…あんま見たくないけど、でもしっかり見ちゃう自分がいる(〃▽〃)笑
録画してたMステ見たんだけど超格好良かったぁ!!!やっぱLIVEに行きたいって思った(*^.^*)
てかユチョンにばっか目がいっちゃってたけど、ユノに凄く惹かれてしまった(≧▽≦)
うん!!こちらこそこれからも仲良くしてねッ!!('-^*)


>>617なっちゃみさん
私も何度も見ました!!!!
ホント可愛すぎですよね(≧ω≦)もうユチョンが羨ましい!笑
私もTのアルバムぐらいから好きなったんです(^^)アルバムに付いてたDVDを見た瞬間ハマってしまいました!!!

⏰:11/09/18 18:34 📱:F02B 🆔:1Adi1cNo


#622 [めめ]
>>619 ひまわり
そうだよね!同じLIVEツアーで何公演も参戦してる人もいるもんねぇ!!
確かにテレビで歌番組見てると近い(^^)手伸ばしたら触れそう距離だよね!!でも、もしテレビに映ったら…って思うと少し抵抗がある(・_・;
やっぱそうなるよね〜(笑)どんなユチョンも素敵だなぁ(o^-')

⏰:11/09/18 20:57 📱:F02B 🆔:1Adi1cNo


#623 [ひまわり]
>>620たけのこさん
そうです^^*画像の方も時々お邪魔させてもらってます☆
はい、沢山かたりましょう!!
うちはユチョン寄りオールペンです♪たけのこさんは誰ペンですか?

>>622めめ
本当^^どうやったらチケット取れるのか聞いてみたい☆
確かにテレビに映るの抵抗あるね^^;テレビは実物より太って映るからヤバいよ(T_T)
ユチョンだと何でもゆるしてしまう^^*
今節約中!!LIVE行けない分TONEとIN HEAVEN欲しくて(*^_^*)

⏰:11/09/18 23:40 📱:F02B 🆔:YzfLfoVg


#624 [たけのこ]
ひまわりさん←
やっぱりでしたか(^o^)
貼ってくださり嬉しいですこれからもよろしくお願いします(^q^)
私はジェジュン寄りのオールペンです!でも、ユチョンに浮気してたりもしますよ(笑)

⏰:11/09/18 23:50 📱:P05B 🆔:XGX1An1E


#625 [ちぃ]
たけのこさん☆

返事遅れてすみません↓
きてくれてありがとぉです☆彡ここでも宜しくお願いしますっ(^^)v


なっちゃみさん☆

私もそう思います(><)今は2人が【東方神起】というグループを守ってくれてるし頑張ってくれてるだけで本当に嬉しい(;_;)でもやっぱり欲がでて…(笑)5人でのdがみたい!みたいな→wwあの時のユノ萌えました☆(//∀//)席どの辺でしたぁ??

⏰:11/09/19 00:35 📱:N08A3 🆔:ZprjgVG6


#626 [ちぃ]
ひまわり☆

絵文字注意してくれてありがとぅ(^^ゞ気をつけるね!不快に思われた方すいません↓↓
でしょ〜(*´∇`)やばいよね→♪♪ゆのが着用したの欲しい☆(笑)匂い嗅ぎたい←えw。。モバみたよ〜募集してるよね(o>ω<o)応募したいから友達に聞いてみる!

⏰:11/09/19 00:50 📱:N08A3 🆔:ZprjgVG6


#627 [ちぃ]
めめ☆


そうなんだよね(^^ゞキスシーン嫌だけどちゃっかり見てる自分がいる!(笑)あのキス顔もたまんないよね!w
Mステ見たかぁ!超格好良いよね☆彡惹かれちゃうでしょ(//∀//)あぁあ〜LIVEいきたいよぉ(;▽;)
ありがとぅ☆仲間ができて嬉しいっ(*^_^*)

⏰:11/09/19 01:00 📱:N08A3 🆔:ZprjgVG6


#628 [ひまわり]
>>624たけのこさん
いえAこちらこそよろしくです^^
浮気わかります!!うちはチャンミンかも(笑)
5人それぞれ魅力的ですもんね☆
カップルでは2Uとキスが好きなんですが、たけのこさんは好きなカップルありますか?

>>626ちぃ
いえAみんなで気をつけていこ^^
じゃあうちはチャンミンの匂いを(笑)
いい匂いだろうね^^*
あれはランダムに選ぶのかな?顔で選ぶのならアウトだな…
ちぃ選ばれるといいね♪参加できるだけで幸せだろうね(≧∀≦)

ユチョンくん背中にタトゥー彫ったのタイのファンミの時ですか?名前とお母様の顔?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

⏰:11/09/19 04:48 📱:F02B 🆔:tVxcQRRM


#629 [ゆち]
みなさんお久しぶりです☆
雑誌かなり出てますね(o^_^o)
もおJJとRayの表紙みちゃいました
かなりかっこよかったです!!!

>>628 ひまわりさん
ゆちょんのタトゥーなんですが
タイ語で自分の名前を
あとはママの顔ってゆうふうに
聞いてます(;´д⊂)
サジンが右肩にガーゼみたいなの
当たってるからもしかしたら
そこにママの顔かなって...
本当はアメリカで
やりかったみたいですよ。
もしかしたらジェジュンも?って
噂もあります(/_;)
間違ってたらスイマセン。。。

⏰:11/09/19 08:33 📱:D904i 🆔:7GqIMCWA


#630 [ひまわり]
>>629ゆちさん
雑誌あとからチェックしますね^^
タトゥーの件ありがとうございます!うちもそう聞きました☆サジンが探せなくて…
ジェジュンもそうかもなんですか?もう少ししたら色々分かってくるかもですね^^

⏰:11/09/19 12:39 📱:F02B 🆔:tVxcQRRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194