東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#619 [ひまわり]
>>608ちぃ
励ましてくれてありがとう!!会える日まで女に磨きをかける←
見たよ!!歌も何回もリピった^^あの衣装ほしい!!どんな衣装でもあの2人なら完璧だね(≧∀≦)
モバで見たんだけどDuetのPVで写真募集してるよね?ちぃは送らないの?うちは考え中^^もし選ばれたら…って考えるだけでにやける(笑)

>>613めめ
だよね!!うちは強運じゃないからなぁ^^;
当たる人は毎回当たってる気がする^^
うちも観覧とか行ったことないけどLIVE会場と違って距離が近いからいいよね☆
あのLIVEは今思い出すだけでジェラシーが(笑)
うちもイヤと言いながらサジン集めてた←え

>>616たけのこさん
横入りすみません!
こちらでは初めまして^^良ければ仲良くしてください☆

⏰:11/09/18 16:22 📱:F02B 🆔:YzfLfoVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194