東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#586 [None Name]
.

Youtubeが韓国を遮断、国家ぐるみでK-POPの再生数を捏造したため
bbs2.ryne.jp/r.php/news/5377/

.

⏰:11/09/12 16:54 📱:PC/0 🆔:fLpojEIM


#587 [ひまわり]
今日エントリーする予定でしたが当選してチケット代金が入金されない場合、今後に差し支えると書かれていたので生活の見通しがつかない今あきらめることにしました。続々とテレビの観覧募集もあり嬉しいですね^^
3人のLIVEもひたちなか海浜公園に決まったとか!それぞれ行ける方、行けない人の分も応援よろしくお願いします。

⏰:11/09/12 22:03 📱:F02B 🆔:lDX4IvL.


#588 [ちぃ]
ひまわり☆


ひまわり、エントリーやめたの(><)??
あの時の地震揺れ半端なかった↓↓あの日は眠れなかったよ汗;てかひまわりの方は大丈夫(;_;)?ちょっとは落ち着いた!?
私は茨城住みだょ(>_<)JYJひたちに来るらしいね↑会いたかったな(;▽;)

⏰:11/09/13 00:52 📱:N08A3 🆔:22y6XGRE


#589 [まなみ]
>>582ちぃ☆
みんな元々好きってゆうより、関連して行った感じ^^
ほんまちぃに会わせたい!(笑)最近はカラオケも本人映像めっちゃ増えてるから嬉しいなー★

>>585ひまわり☆
うん^^早速♪
両方買わんと内容が気になって仕方ない(T_T)
確かに色々出すん嬉しいけど重なるんキツいなぁ〜っ↓
まなみわガイシホール2日間にエントリーしたっ(・ω・`)最近観覧のメール来るけど関西やしなかなか行けへんよな(>_<)

⏰:11/09/13 03:03 📱:CA006 🆔:cF2VrQUk


#590 [*よっちゃん]
>>583ちぃ

ツアーが初dになる予定(つもり)だったけど、HEY!HEY!HEY!の観覧(トーク収録)に応募したからすぐ会えるかも!?
バラード聴きたいね〜^^*
バラードのときの2人の声好き♪


>>584ひまわりさん

では早速^^*
DVDほしいよね!今年好きになったから、DVDとか全然持ってなくて…
B.U.TはYouTubeとかで少し聴いたよ☆
「ヘーイ!」何か好き。笑

⏰:11/09/13 12:48 📱:F706i 🆔:h8SYlabc


#591 [めめ]
>>582 ちぃさん
ですよねぇ〜(^^)ユノの性格が私の理想です(≧∀≦)笑
完結したんですかぁ!!羨ましいです(>_<)私も早く見たぁい!!!絶対テレビで見たらDVD借りたくなっちゃいます(^^;;
確かにあの時のユチョンの肌、透き通ってましたね!!
実は私も希望は埼玉にしたんです!私の場合、近くじゃないと行けないので埼玉しかなかったんです(・_・;
でも当たると良いなぁ〜(*^_^*)

>>587 ひまわり
そっかぁ…でも当選して入金に間に合わなくなって、これからのイベントとかLIVEに参加出来なくなるのは一生後悔しそうだよね(>_<。)まだまだ先はあるしね(^^)と言いつつ私もちょっと不安…^^;
どんどん活動してるからテレビで見る回数も増えるから楽しみだなぁ〜(*^.^*)

⏰:11/09/13 22:56 📱:F02B 🆔:xqS3NLeU


#592 [ちぃ]
まなみ☆

まぢで聴きたい(*´∇`)♪そうだよね↑↑本人映像増えてきてるよね☆彡私もd好きな子とカラオケ行った時は履歴dで埋まってる(=・ω・)/wまなみは何歌うの??



よっちゃん☆


観覧応募したんだ(o>ω<o)いいな〜(*´∇`)じゃぁもしかしたら早くdに会えるかもだね♪♪よっちゃん1人でいくの??
でしょ↑↑聴きたいよね☆あの美声やばいよね(//∀//)

⏰:11/09/14 12:32 📱:N08A3 🆔:d6F5FRHo


#593 [ちぃ]
めめさん☆


ですよね〜(*´∇`)私もゆのが理想ですッッ☆彡
そうなんですょ〜(>_<)見おわっちゃったから少し寂しいです(Тωヽ)ドラマいつ放送されるんですかね??私も近場は埼玉か横浜です(>_<)まぢで当たってほしい!!良かったらため口&呼び捨てにしませんか^^*?

⏰:11/09/14 12:43 📱:N08A3 🆔:d6F5FRHo


#594 [まなみ]
>>592ちぃ☆

確実に履歴はほぼトンで埋まる!!★(笑)何回歌っても飽きない〜っ(・∀`)んっ?トン以外だったらってこと??だったらあゆばっかりやでー(*'∪')
トンだったら絶対歌うのは"約束"って曲♪〃
ちぃは〜?☆

⏰:11/09/14 12:57 📱:CA006 🆔:Z4Ip2qEI


#595 [*よっちゃん]
>>592ちぃ

今日結果分かるから、ドキドキだよ〜
うん、1人です(>_<。)
2人の声の相性が良すぎてヤバいよね(*´д`*)

⏰:11/09/15 10:32 📱:F706i 🆔:m4xOR3LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194