東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#139 [ぴ]
>>ちぃちゃん
東方神起に会いたいなぁ〜(´Д`)
今年は行かない(:_;)
ちぃちゃんはいくの??

⏰:11/07/16 22:00 📱:SH08B 🆔:Ax34RyU2


#140 [或茉]
≫139のスレは
私或茉です
間違えてすみません

⏰:11/07/16 22:01 📱:P02B 🆔:U4DvaJAw


#141 [或茉]
≫138のスレは
私或茉です

間違えてすみません

⏰:11/07/16 22:02 📱:P02B 🆔:U4DvaJAw


#142 [ひまわり]
>>135しぴ
そうだよね^^;
前に3人の行った時、疲れ果て会場入ってから寝てた(笑)
始まったら吹っ飛んだけどね^^
また見てみて!!カッコいいよ♪

>>136ぴさん
そうでしたか^^
前にも聞いてたらすみません^^;
ぴさんは誰ペンですか?うちはユチョン寄りallです^^*

>>137ちぃ
ありがとー!!うち夏が一番弱くて(>_<)
ミューバン見てみて^^
格好良すぎて何回も見たよ\(^o^)/
チョンマネヨ^^

>>138或茉
うち何回も見てしまった(≧∀≦)歌もダンスも素敵すぎる!!

⏰:11/07/17 04:07 📱:F02B 🆔:1gGT.WW2


#143 [MICKY]
>>128あるま
ありがとう〜!!
一回やってみるケド…。
セブンイレブンの商品を買ってからって意味だよね??
>>132ちぃ
あっ!そぅなん!
音楽はうちも好きやから先週Mステ見てたケド…予告で東方神起出たやん?前のWhy?のやつやったけどかっこよかった笑。
さっきあるまに教えてもらったから一回やってみるね!ありがとう〜☆
>>133ひまわり
そだね〜。
ライサンかっこよかった!でもやっぱ五人だな…
>>136ぴーちゃん
おー遠いね(^-^;
ホミンに会ったコトないんやーうちは逆にチョンジェスに会ったコトない…。やっぱ五人を生で見たい!!

金曜日までしかこれない予定でしたが…。
夏休み入りますしなるべく多くきます!!

⏰:11/07/17 09:16 📱:DM005SH 🆔:ZNQRNruE


#144 [MICKY]
さっきHEY!HEY!HEY!のサイトで明日出演のアーティストを見てました。
そしたら東方神起のトコがクリックできてやってみると、明日15:30から東京伝説2011となってましたが…。
明日放送されるのでしょうか?

東京伝説2011と調べてみたら昨日の20:00から放送となっていて終わってるんですが…泣
わかる方いたら教えてください!

⏰:11/07/17 15:15 📱:DM005SH 🆔:ZNQRNruE


#145 [しぴ]
 
 ひまわり
 うちもそんななりそー(笑)
 んまがんばる!ww

⏰:11/07/17 18:17 📱:S006 🆔:LC.D/p82


#146 [ぶりんぶりん☆]
>>MICKY

久しぶりわかるかな?

明日の18日に地上波のフジテレビで一時間だけ東京伝説放送されるよ
絶対見なきゃだね^^!!

⏰:11/07/17 19:01 📱:P906i 🆔:FZmZiHY.


#147 [MICKY]
>>ぶりん
久しぶりー!
覚えてMAX!

ありがとう〜
時間は15:30であってるのかな?

⏰:11/07/17 19:16 📱:DM005SH 🆔:ZNQRNruE


#148 [ひまわり]
>>143-144MICKY
複雑だけど今のベストを尽くしたホミンに感動した(T^T)
東京伝説2011の昨日のはフジテレビNEXTで3時間放送されたみたい!
明日放送のはぶりんぶりん☆さんが書きしてくれてるけど15:30〜16:30の1時間☆
全国放送ではないみたいだからうち見れない…

>>145しぴ
お互いファイティン!!
ホミン来日したね^^*

>>146ぶりんぶりん☆さん

初めまして^^*
横入りすみません、うちは残念ながら見れないんです(泣)

⏰:11/07/17 19:35 📱:F02B 🆔:1gGT.WW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194