東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#143 [MICKY]
>>128あるま
ありがとう〜!!
一回やってみるケド…。
セブンイレブンの商品を買ってからって意味だよね??
>>132ちぃ
あっ!そぅなん!
音楽はうちも好きやから先週Mステ見てたケド…予告で東方神起出たやん?前のWhy?のやつやったけどかっこよかった笑。
さっきあるまに教えてもらったから一回やってみるね!ありがとう〜☆
>>133ひまわり
そだね〜。
ライサンかっこよかった!でもやっぱ五人だな…
>>136ぴーちゃん
おー遠いね(^-^;
ホミンに会ったコトないんやーうちは逆にチョンジェスに会ったコトない…。やっぱ五人を生で見たい!!

金曜日までしかこれない予定でしたが…。
夏休み入りますしなるべく多くきます!!

⏰:11/07/17 09:16 📱:DM005SH 🆔:ZNQRNruE


#144 [MICKY]
さっきHEY!HEY!HEY!のサイトで明日出演のアーティストを見てました。
そしたら東方神起のトコがクリックできてやってみると、明日15:30から東京伝説2011となってましたが…。
明日放送されるのでしょうか?

東京伝説2011と調べてみたら昨日の20:00から放送となっていて終わってるんですが…泣
わかる方いたら教えてください!

⏰:11/07/17 15:15 📱:DM005SH 🆔:ZNQRNruE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194