声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#966 [ちぃルノ]
>>965姉ちゃま♪
熊本地震 日に日に被害の大きさが見えてきてるね(´・ω・`)やっぱり余震がずっと続いてるのが怖いね><

担任だよwwつかの間の休息で今日はお天気も良かったのでぱんだ王国に行ってきました☆

ゆうきゃん新規ないんだ(OдO`)
そういや浩Cも今期まだ声聞いてないなぁ〜

前野さんのハルいいんだけど2話が録れてなかったorz
いけないボーダーライン歌ってる美雲(シェリルみたいなキャラ)の歌担当の子が14歳らしいょ!

有頂天はきれいに解決したって訳じゃないんだね(^◇^;)
弁天さまも自由のままで変わってないんだww

⏰:16/04/17 01:04 📱:SO-01H 🆔:FEcslBik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194