声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#1 [しゅしゅ@マクロス△(仮)] 15/04/04 21:50
スレタイ

#991 [しゅしゅ]
カバネリ
いい最終回になった\(^o^)/ラストED構図で2番w…じゃなくてやっと始まるんだな!ボロボロだし一気に人減りしたし不安要素まだまだあるけどね。生駒も強くななっている菖蒲様の弓も普通にあったしw
来栖もよく活躍したけど冒頭のやっぱりまたお前か過ぎて吹いたw侍じゃなくて忍みたい再登場も草www菖蒲様のおまんじゅう食べたいのもかわいかったし乙過ぎてw逞生はそっ眼鏡要員www
噛み後検査と血の契約尊い///
新BGMもかっこい
しかし金属皮膜を金属で…うーんワザトリもあれで言いたいけとは分かって来た…?

ここさけシンドバッド
さっくジャーファルやり過ぎ問題w
ミネバ様がヒナホホ妹に(^p^)

僕アカ
服便利だけどママお手製でオールマイト風かわい過ぎか?いい☆
天哉は馴染んだけどかっちゃん頼むよ><
ドライアイと嘘www嘘だけど嘘じゃないけどw
予告が1番引っ掛かった天哉の家エリートなの?ヴィラン天哉(笑)

⏰:16/05/09 08:40 📱:N01F 🆔:K7GuAZuU


#992 [しゅしゅ]
>>990ちぃ
なかなか優秀だねw
友だちとだからお子を置いてお泊まりはまだ出来ないかな><
ママDが梨送りマシーン(ひどw)だから?新高梨が高知の名産で有名とか何とか?w

一度だけの恋ならも聞いたよ♪ハートはルンって本編で言ってるの?wwwそう言う曲なかったっけ?w
スパイがアイドルなるのかって責めてやつに言いたいなそれ

茜お姉ちゃん目の色だけだよねw春の運び屋さんさっくもやばくない?w

声優一新( ゚д゚ )皆川さんバッチリだねw
姪ちゃん小6だから背も胸も急にでっかくなって来てもう止められないゆw

⏰:16/05/09 08:41 📱:N01F 🆔:K7GuAZuU


#993 [ちぃルノ]
>>992姉ちゃま♪
そっか〜今の坊ちゃんたちの年だと連れて行かないといけないよね(^^;
ママDが梨を送ってくるんだwwwちゅか高知が梨の生産してるの知らなかったw

一度だけ〜はPVもあるんだよ笑
そう!ルンって言ってるしEDがピカッとルンが光ったらって曲なの(’∀’*)
星間飛行みたいな可愛い曲♪

春の運び屋さんって2話に出てきたの?
2話取れてなかったのorz
さっくまた出てくるかなぁ?

今期はすぱらばも皆川さんだから嬉しいょ♪
すぱらばは毎回ちゅっちゅ祭りだし笑
姪ちゃんがもぅ小6だという事にまず驚いたwwwお姉さんなんだねwその発育をちぃにも分けて欲しいわ笑

⏰:16/05/10 20:54 📱:SO-01H 🆔:1QoBgG1I


#994 [しゅしゅ]
UC
2話w
バナージはまだ分かるんだよ。リディたんとアンジェロたんは困ったなあ(笑)アンジェロたんのわんわんぶりはシカタナイネだけどリディたんはくそ坊っちゃんでタチが悪いやつ
それに比べて大佐やマリーダさんの優しさったら☆
今回のでギルボアさんあれだったかなあ…
つか便利なメモw黒い三連星の看板あった?w
La+は覚えないんだけど
そして人間だけが神を持つ。今を超える力。可能性と言う名の内なる神をってカーディアスの言葉だっけ?
あぁあサンボル全4話も見たいなー

⏰:16/05/12 14:25 📱:N01F 🆔:wXxakK5g


#995 [しゅしゅ]
>>993ちぃ
それでももう小4と小2だからもう少しだね〜秋に宿泊学習があるからどきどきw姪ちゃんもやばいよねwちぃは育たないでいいw
私は来月が来ないといいなとか思っている
梨同じくwww高知は龍馬の他が分からないよw

PV見たい!
それだピカッとルンが光ったらwEDかw他にも曲あるよね?聞き過ぎてパニックwww可愛い曲なのは覚えてる♪

春の運び屋さんそうかも2話☆
運び屋さんはその名の通り春を運ぶ人でまた来年とか言ってたから再登場厳しいかも?OPにいる顔面エヴァの使徒みたいなやつ(笑)千夏ちゃんがあまりの怪しさに110番て何番?!って言うwwwww

そっかすぱらば(・∀・)まだ最初なのにもうそうなの?wみたぁいい///

そう言えば題名のない音楽会この前アニソン特集でまどマギもやったんだけどバイオリンの弦が切れちゃって演奏そのまま続けたんだけどネットでは弓がマミったと騒いでたんだけどwくわしくw

⏰:16/05/12 14:30 📱:N01F 🆔:wXxakK5g


#996 [ちぃルノ]
>>995姉ちゃま♪
坊ちゃんたちもすくすく育ってるんだね(’∀’*)宿泊学習を経験するなら今後のお泊まりも楽になるね!
ちぃは子供っぽさから卒業したい><
高知は海の幸じゃないかなかなww

Mステのランクにワルキューレ入ってたね♪EDはフレイアの可愛さが詰まってるょ((*´艸`))
最新話でまた新曲出たから早くフルで聞きたい(^^)

OPの怪しい人かwwwあれさっくなんだw
あんな感じでいい声とか笑(^p^)
そりゃ千夏ちゃんも警察呼ぶねwww

ハルも零もすれ違いながらもいちゃいちゃするからにやにやする((>ω<。))

マミるはね〜まどマギに出てくる巴マミがシャルロッテって魔女と戦って勝ったと思ったんだけど進化して最後に首から上を食べられたんだよ…そんな状態の事とか悲惨な状況の時に使われてるかなぁ

⏰:16/05/13 21:46 📱:SO-01H 🆔:29wY/PGY


#997 [しゅしゅ]
カバネリ
馴染んでる生駒も服着てるw刀も出来るの早いしリィペゥエァアな鈴木が使えるwww
なのに榎久め…無名の孤独お前の悲しみと怒りに潜む誠の心を知ーるーはー森ーの精ーもののーけーたちーだけ〜ラストにシシ神か祟り神で草。黒煙り不穏☆格闘タイプも現生駒の前では中ボス以下
つかモブもタタラ場の女房たち風wミニ着物で巨乳とか最高だな
無名の生駒を膝蹴り吹くwww

夏ノイタのバッテリーでは畠中君ノイタ続投なのね!内山君てっぱん♪

⏰:16/05/15 08:56 📱:N01F 🆔:uyNGRHVE


#998 [しゅしゅ]
>>996ちぃ
上は背140cm超えて来て足も23cmwサッカー始めたよ♪
お泊まりは園でもやったけどやっぱ私が心配性で困る(笑)
いつまでも天使でいてくれ切実
ちょ四国全体問題wwwww

ワルキューレ入ってたね〜カバネリも入ってたけど最近はずっと5位以上だね><
お最新期待(・∀・)
つか兄貴のホットリミット腹筋崩壊www鍛え過ぎでしょwww

運び屋さんいい人だからねwww千夏ちゃんは変な人発見器w
ちゅか先月29にオカン30日にいとこが青森に旅行で同じ時期の同じ場所アニメでも出て来て奥歯ギリギリしたった(;ω^)お土産かもめのたまご(三陸銘菓だけれど青森ではないかな)しか買って来ないしw好物だけどw

くそリア充みたいwww

え…まどマギって魔法少女と言う明るそうなタイトルを被った闇アニメなの?∵

⏰:16/05/15 08:57 📱:N01F 🆔:uyNGRHVE


#999 [ちぃルノ]
>>998姉ちゃま♪
坊ちゃん大きいね(’∀’*)足大きかったら背もぐんぐん伸びるね!
ちぃが面倒見るょ(*^^)v
そういや昨日本屋さん行ったらうどんの国の金色毛鞠って漫画がアニメ化って書いてたよ〜うどん県くるね(゚∀゚)

カバネリはchellyとコラボなんだね?
ワルキューレバム早くも7月に発売だって!
兄貴は先週だったねwwwむちむちわがままボディだったね笑

千夏ちゃん見た目で判断したねwww
何それ(*゚Д゚*)めっちゃいいんだけど自分も見に行きたいよね><
今 青森も熱いみたいだね!

うん零が可愛い((*´艸`))
そしてキヨカは斉賀さんだったw

まどマギそうwこの回を境にダーク化する(^^;それまでは魔法少女いいなぁ(’∀’*)キラキラみたいだったけど一気に暗くなるwww

⏰:16/05/15 11:13 📱:SO-01H 🆔:qQshiFiA


#1000 [しゅしゅ]
次で!

⏰:16/05/16 22:25 📱:N01F 🆔:9NZDqRLo


#1001 [なまえなし☆]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/05/16 22:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194