声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#990 [ちぃルノ]
>>989姉ちゃま♪
神戸は遠征で奈良はプライベート(^^)
今年は大人しい子たちなんだけど真面目だから試合になるとめっちゃ頑張るの笑
あ 日帰りなんだ!日帰りでも心安らぐょ♪
浩Cのにゃーさんグッズほしい///おのでぃはなぜ梨なのか気になるわwww

Δありがちゅ(’∀’*)スルメ曲ばっかだよ〜今は一度だけの恋ならにハマってる♪
フレイアたんスパイ疑惑も出ててかわいそう(´・ω・`)
フレイアの髪のハートはルンって言って感情によって光ったりするの(^^)
ハヤテはアルトよりも少年って感じだよね!

3話でお姉さん出てきたけど真琴と違いすぎてほんとに姉妹なのか疑ったよ笑

crystalはリメイクで声優も新しくなってるよ〜ウラヌス出てきたんだけど皆川さんでかっこよす((*´艸`))
姪ちゃん少コミとか一気に大人の階段登ってない!?なかよし一択になろうよw

⏰:16/05/07 23:19 📱:SO-01H 🆔:pceG3Yok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194