声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#989 [しゅしゅ]
>>988ちぃ
えっ神戸と奈良どっちも遊びじゃなかったの?!奈良は遊びなんだねよかった〜働き過ぎだよ〜でもなかなかに強いチームだよね☆
泊まりじゃないけどねwそれに両親の方が旅行忙しくて実家には1泊しか出来なかったwww
DGS鬼だよね〜きっと考えなしに会場を借りて使用料がばか高かったのかなあ…浩Cはにゃーさんグッズ出すみたいなんだけど小野Dは新高梨グッズ出すんだってw最近ご無沙汰だから果物の梨だと分からなかったよw

△曲大体聞いたよ♪いけないボーダーライン超するめw
フレイア複雑なんだね><
しかしプリキュア分かるしフレイアの髪どうなってんの?wハート?w主人公もアルトより可愛いって言うwww

お前かBSさん(^o^)
癒やされるよねー(´ω`)

クリスタル顔が違うもんねw内容はリメイク?
さくら姪ちゃんがなかよし買ってるから読もうかなwでも聞いてw姪ちゃんちゃおを卒業して今は少コミなんだよあれ少しえっちな雑誌だから…なかよしはさくらの連載だけのためなの…

⏰:16/05/06 09:10 📱:N01F 🆔:emlRgghc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194