声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#988 [ちぃルノ]
>>987姉ちゃま♪
神戸から帰ってきたょ!準優勝でした
明日は奈良へ遊びに行くょ♪
姉ちゃまも旅行が控えてるんだね!
那須いいなぁ〜((*´艸`))
ちゅかDGSのCCPが鬼畜すぎるwww
8500円だけでも高いのに(^◇^;)

敵だよwwwしかもフレイアちゃんの故郷が敵対勢力だからフレイアちゃんの立場がかわいそう(´・ω・`)

BSだから昨日3話放送だったょ☆
ネタバレ気にしてないから大丈夫(*^^)v
真琴もほんわかしてていいよね♪
そぅw3期まで続いてるんだけどほんと絵がきれいなの(’∀’*)
さくらは新連載なんだよねw今 再放送もしてるし話題になるねw

⏰:16/05/05 00:30 📱:SO-01H 🆔:.6QXRK.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194