声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#965 [しゅしゅ]
>>962ちぃ
九州地震あったね東北のときこう言う感じだったのって思ったけどこっちとは違って津波はないってキッパリ出たし大規模停電もないっぽくて安心した。被害が少ないことを祈るよ。余震も。みんな無事でいてほしい(´;ω;`)ねむれない><

担任なの?!
ちぃこそ大変( ゚д゚ )

こっちは絶対ワイシャツw

でも面白いwww
ゆうきゃん完全新規はゼロから何たらかんたらしかないかも?二期っぽくて一期見なかったしorz

森のくまさんアニメ平和w
すぱらばBS映る友に託した(笑)
△いいなあ…14歳?!

そう言えば有頂天最後まで見たよ☆
父鍋の真相は嫌な兄弟の父(叔父さんだよね)で次男の矢二郎は悪くなかったよ〜ソレを海星だけ知ってたの(´・ω・`)でも結局は謝罪だの何だのってないし次男もずっとカエルだし弁天との関係も変わってないしこの日常は続いて行くって感じでつまらなかったw
不穏を感じて切ったちぃ英断w

⏰:16/04/14 22:35 📱:N01F 🆔:jBs15dXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194