声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#962 [ちぃルノ]
>>961姉ちゃま♪
こっちは明日から家庭訪問wwまだ家が分からない状態だょ笑
参観日は一緒だよ☆運動会もあって忙しいね><

あれやこれやって買い揃えないといけないもんね(^◇^;)
カッターシャツ言わないんだ〜日常茶飯事かって位使ってるよw

手出しまくりゃん(^p^)結構どろどろしてそうなんだけどww
ゆうきゃん今期少ないんだね?

森のくまさんみたいな感じw世間知らずなマチちゃん可愛い((*´艸`))
すぱらば映らないんだっけ?言う程作画気にならなかったょw
マクロス△1話は先行アニメで見たやつに最後付け足されてたんだけど最後が盛り上がった(*°∀°)
今回の歌担当の子は14歳なんだって!

⏰:16/04/13 21:46 📱:SO-01H 🆔:sxWJAJYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194