声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#961 [しゅしゅ]
>>958ちぃ
忙しいもんね!
こっちは27日に参観があるのに28日もう家庭訪問くさくてGW前はありがたいけど新担任が初めての男の人でどきどき(;ω^)来月末は運動会かな?

そうそうwわざわざ揃えるのってこっちよりもお金大変だね><
言わない( ゚д゚ )ワイシャツで分かったwww

ヒロイン人妻だよwでも1話でお父さん殺されて仇討ちに都会に来たんだけど初日の宿屋で出会った怪しい美女と(ry結局は罠だけど据え膳は頂くって言うwwwwwしかもたぶん先輩の元カノwwwゆうきゃんは上司のライバルの愛人に手を出してたwたぶんこれから王妃にも手を出す予定かな(笑)ゆうきゃん今期少ないからここ唯一癒やし

ミュージカルどうしてもJ-POPだもんねwww

もりのくまさんが頭をよぎるw
あぁあすぱらば/(^o^)\
マクロス△も見れないよorz△は姉上がめっちゃ面白いよって言ってたよ〜

⏰:16/04/11 07:52 📱:N01F 🆔:sV1betSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194