声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#967 [しゅしゅ]
だがしかし
最終回を含む3話w今さらサンデー連載に気付いたwww
おっぱいソング藤原さんいいけど他の卑猥な所はまじくそ嫌い。題材が駄菓子だけにそう言う方向性は見たくないと何度(ry
ほたるさんとサヤ師利害の一致があったけど原作がまだ続いてるって所でまあこうなるわな〜
ペリー杉田wwwww
夜の自販機は虫さん付いて来るか買わない…床の間に冷蔵庫?
自ら豆君だぞって可愛かったなあ

カバネリ
思った以上に進撃スチームパンクwニアリーイコールなwww和スチームパンクに戦国時代っぽいの嫌いじゃないクオリティ高いから楽しいけどね♪畠中 祐いい声いい演技(`・ω・´)どう言う原理でカバネウイルス押さえたのか謎だけどおwww
甲鉄城で将軍の金剛郭を目指す?
後は顔のアップ作画も凝ってるねー
武士は女でも???自決袋やだな
OPのみ入ったけど熱い!

⏰:16/04/17 11:11 📱:N01F 🆔:pz/j9E0s


#968 [しゅしゅ]
迷家
マリーと水島監督
キャラが多過ぎてノリも若くて…謎の歌ほぁ?絵も嫌め(笑)キャラ減るのかな?w兼役だめっぽいけどwwwマンガワンの風潮が分からない〜
ED表記の順番が特殊wED手抜きw
切るかなw

ふらいんぐうぃっち
楽しみにしてた(はぁと
魔女宅の逆を行く♪
方向音痴で天然で敬語で黒髪ロングで黒タイツで魔女な真琴ぐぅかわ天使ちゃん股うんぬんだめ(笑)
お兄ちゃんの女から母吹いたw千夏ちゃん可愛い///俺もドーナッツ食べたいマイペース圭君も好きwカラオケどうしたwww家が立派☆
酒屋のなおさんもやらしい同意w
マンドレイク(笑)
チトさん茅野ちゃんとか(*゚Д゚o)かわい過ぎかよ
miwaと96猫のOP可愛いな(・∀・)

⏰:16/04/17 11:12 📱:N01F 🆔:pz/j9E0s


#969 [しゅしゅ]
>>966ちぃ
阪神 淡路と同規模で余震が大きいのが多いからかな…6はもちろん4が多いけど十分怖いよね
でも親戚も友だちもいない行ったことすらない九州が遠過ぎてまるで海外の話のように現実感がない。私何も出来ないの(´;ω;`)
阿蘇山も噴火したし熊本城><
これで南海トラフが起きたらって思うと富士山とか和歌山城とかそれに津波まで来ると思うと絶対に起こってほしくない(;ω;)

ちょっ何年の?!初めて?
熊本地震で鬱っていた私ぱんだ王国でHP全回復した件

ゆうきゃん1個ね☆
浩Cたしかに!あ夏目再見てるよw

すぱらばお休みじゃない?こっちカバネリ2話やシンドバッドお休みになったよ?!
14歳おお(*゚Д゚o)

弁天は天狗の先生にまた優しくなったくらいねwww

そう言えばテラフォーマーズの撮影あったんだけど現場の会社に小栗 旬と伊藤英明が菓子折り持って来たんだけどw実家の近所人でその会社の人いるから貰って来たんだけど実写やり過ぎ小栗を見直したよ(笑)

⏰:16/04/17 11:13 📱:N01F 🆔:pz/j9E0s


#970 [ちぃルノ]
>>969姉ちゃま♪
余震でもぅ300位いってるんだっけ?毎日のように地震速報入ってくるけど九州の人たちは毎日不安な日々送ってるんだよね(´・ω・`)
ほんとにそろそろ南海地震くるんじゃないかって思うよ><

3年生だょ!初めての担任で子どもは元気いっぱいで振り回される笑
暖かかったからぱんだもくてぇってしてて可愛かった((*´艸`))

夏目再してない…orz

うぅん!MBSのアニマゲが地震特番で中止になったのにそのまま撮ってて すぱらばが撮れなかったというorz
主人公も歌も声優も上手だょ♪

テラフォーマーズCM見たよ(’∀’*)
みんな虫になってたね笑
でも菓子折りを持ってくるとかちゃんとしてるね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

⏰:16/04/19 22:16 📱:SO-01H 🆔:NIu4O4Ow


#971 [しゅしゅ]
双星
2話分w
時間的に何となく着けてる感じ
浪川と結婚で吹いたわw
きなこ@福山さんも姿登場したw

ふらいんぐうぃっち
今期最高かわいい///
きっこママも若くて美人だな♪
…春の運び屋…さっく…怪しくない怪しい人はみんな言う。私の知ってる妖精さんとも違う(^p^)カオナシか使徒だろ!お花プレゼントはステキだけど鉄血からロリコン懐柔に定評のあるさっく(笑)最近変態役多い\(^o^)/
そっとじ千夏ちゃん110番て何番ぐぅかわwばっけのリアクションも黒焦げ失敗希望か天使かw
圭君は×おっさん◎男子にモテちゃうなあ女子力高い圭男子www真琴のスイーツ食べさせてじゃなくて教えてってwwwww鞄の中に詰めてたのかわいいけど勉強道具は全置き基本なb
なおさんも癒やし大吉www
EDほんわか可愛い☆ちゃんと千夏ちゃん千夏ちゃんしてる(はぁと
あ1話で思い出せなかったタカ丸くんの名前分かってよかったw

⏰:16/04/21 07:54 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#972 [しゅしゅ]
さてやっと前期終わって後シンドバッド残すくらいだけれどTBSはお休み分2話すぐやって行くのねフジさんカバネリ3話はー?
そして氷菓は個人的に今期でのんびりでいいかなと思ってるけどUC微妙にEP7内容まで億劫かも(笑)
キズナイーバーはいいか〜w

つか実写キングダム映画とか聞いてたけど特別動画でよかったような出来よかったから少し残念><いやこれ以上だとアラ出て来るか日中合作だしうん

⏰:16/04/21 07:55 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#973 [しゅしゅ]
>>970ちぃ
620回超えたって(´・ω・`)何か10分に1回?寝る前700回って聞いたかも
落ち着かないしエコノミー症候群出ててるね…
もしも起きたらブレイカー切って余裕があったらおにぎり握って冬は防寒具持ってだけど家が無事前提の提案><

( ゚д゚ )魔の3年…!がむばっ
あったかいよね///

夏目でも五期はBSさんがきっと…

あぁあ延長になっちゃって?!
△orz

テラフォは気持ち悪いよね(笑)
ね〜

そう言えば落語やっとこ終わったよ(´;ω;`)ぜんぶ見た?

後ボカロFukase結構いい出来だね?w

⏰:16/04/21 07:57 📱:N01F 🆔:j9kULjII


#974 [ちぃルノ]
>>673姉ちゃま♪
そんなに余震続いてるんだ><
もぅたまったもんじゃないょね(´;ㅿ;`)
地震起こったら絶対パニックになるわ〜避難先だけでもちゃんと確認しとかないと><

大きな声を出しすぎてまた声が出なくなりました(^p^)
連休前に行けて良かったよ♪

BSさんよろしく!
あ今テレ和歌さんで夜中に銀さん始まってたよ〜

そう!延長になったのにアニマゲも録れてないんだよorz
△フレイアちゃん可愛い((*´艸`))今回はランカホジの方がいいかも!

落語見ずに春アニメ突入したw

hukase聞いたんだ(*°∀°)
思ってたより声いいよねw
人気出るかなかなw

⏰:16/04/23 11:11 📱:SO-01H 🆔:ZS4q1tpA


#975 [しゅしゅ]
カバネリ
やばいな面白い。英BGMは引っ掛かったけど格好いい!たまにゆるいっぽいの入ってホッとするwでもお父様が詰まっちゃうのいやあ(笑)進撃的な考えで行くとカバネリは敵にもいそうwみんな時間制限はありそう
菖蒲様惣領って言われてるけど何だろう?親鍵と駿城…まだまだ分からないけど装甲すぐ剥がれるカバネは割と頭使う武器も使う仲間意識ある?で毎回不安必至だなあ
金属蒸気も分からないwそして六魂清浄www難聴で大変でしたw
無名のアホ毛と来栖のあの侍様ぶりよかったなあマッスーやりおるwいせまりも好き侑那と鰍も可愛い。三間さん、追加期待w
つか生きる駒と逞しく生きる2人の名前気になるwww
正OP来たけど西の方が舞台かな?菖蒲様も弓で戦うのか。来栖も刀で後2人武士と蒸気鍛冶?のすぐ出て嬉しいし逢坂君だぁ///
EDキレイ原案の美樹本晴彦さんの毎回描き下ろし贅沢☆トップ、ガンダム、マクロス思い出すけど無名12歳って聞くけどまじ?w

⏰:16/04/25 20:38 📱:N01F 🆔:7Hhqs3og


#976 [しゅしゅ]
シンドバッド
熊本地震で2話一挙
これもマンガワン勢。6巻くらいまでは読んでるけど入りあれ?真綾もあれ?記憶が行方ふめ><読み返す気もない
OPもEDもまあまあ。ちょっと…マギのせいもあるけど戦争とか聞き飽きてる。ナレ中井さん何で?マギ出てた?ヒナホホは藤原さんよね?
こにたんとひかしゃと石田さん安定だけど杉田吹くw姫様は茅野ちゃん?ドラCDはやみんじゃなかったっけ?
最初に絵とか何て言うの?アバンじゃないよね?エンドカードじゃなくて何?www

僕アカ
2話w
オールマイト引き継ぐ力なんだね10代って素晴らしいよね(笑)毛は嫌www界人キャラも何か嫌w
雄英ずっとUAと思ってたw
ヒロインお茶子ちゃん(はぁと
現代のお母さんは太ってるなw

⏰:16/04/25 20:39 📱:N01F 🆔:7Hhqs3og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194