声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#798 [なまえなし☆]
ひよっち結婚おめでとうございました。

⏰:15/12/30 23:56 📱:SO-03G 🆔:9ZyJViTs


#799 [しゅしゅ]
妖怪ウォッチ映画に行ってて年越し蕎麦とかいろいろ…紅白始まっちゃったから返レス後でねー!ごめん><。

ひかしゃ結婚してたんだよねえ?

⏰:15/12/31 19:21 📱:N01F 🆔:PKdFUoII


#800 [ちぃルノ]
開けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(*´∀`)ノ ♪

⏰:16/01/01 13:28 📱:SO-01H 🆔:nM4AuJag


#801 [ちぃルノ]
マクロスΔ
1話ほぼ放映(^^)
主人公のフレイアちゃん以外は声優伏せてるけど敵に界人くんいたっぽい?
フレイアの子はまめぐより上手な気がした笑
シェリルみたいな気の強いつんでれぽい子もいて楽しめそう♪ワルキューレもすんなり受け入れました笑
曲は洋子ちゃんじゃないけど かっこよくて頭から離れないよ(*'▽'*)
春が楽しみです♪

⏰:16/01/01 17:08 📱:SO-01H 🆔:nM4AuJag


#802 [しゅしゅ]
ほんとごめん…!

熱でうなされてるー

⏰:16/01/01 21:43 📱:N01F 🆔:kt.wwjCU


#803 [しゅしゅ]
ちょ
ドリフターズアニメ化なの?!
お豊は変わらず…!!!!!

⏰:16/01/02 12:25 📱:N01F 🆔:J0KBnn2.


#804 [ちぃルノ]
姉ちゃま大丈夫(´・ω・`)?
ゆっくりしてね><

⏰:16/01/02 12:26 📱:SO-01H 🆔:vPd5lSgc


#805 [しゅしゅ]
>>797ちぃ
遅レスごめん(´;ω;`)

ラッスン来たのw

餅は恒例行事になりつつあるねw妖怪ウォッチ映画に良平さん出てたよ♪いい声///

ソーマ一期は去年の秋アニメだっけ?杉田はマーケティングと金だけって訳じゃないんだねwww
TBSほんとそれ

フェリド様何てセコイの…!
ミカは完全に優ちゃんの仲間として大丈夫なんだ?優ちゃんが血与えてるから飼っている的な?w
暮人は偉い人ね?前野だっけ?

果物×武者なライダー変身が斬新よwww頭にでっかいオレンジ降って来て被るのw技名がジュース名(笑)バナナオーレとかねwww
あぁあ金朋その逆もあるし2個1だねw
そっか黒子は青髪なんだよね〜イケメンレイヤー風になりそう☆

うんうん怯えてたねwwwあいつらも何故いたのw
しかし2週も溜まってる><角川学園のでっかいのとやってるんだよねえ?

千代ちゃん制服はキヨシが脱出のために盗んだのがたまたま?

友だち1人ぼくアカ判明したよ…
伊達以外は及川さん、くろ、牛若、日向、木兎さんだからね…運がなさ過ぎる

マクロス△声優表記がすごいの見たwww
解読した人↓

⏰:16/01/02 12:28 📱:N01F 🆔:J0KBnn2.


#806 [しゅしゅ]
うちだ ゆうま
みのり すずき
あさみ せと
ほう? あみ
なお きよの
にしだ のぞみ

としゆき もりかわ
こうき うちやま
しんじ かわだ
うんしょう いしづか
他モブは省いた

歌あったんだ?♪

そう言えばレコ大まも出たって知ってた?!

紅白の話もたっぷりあるよ(^p^)

⏰:16/01/02 12:29 📱:N01F 🆔:J0KBnn2.


#807 [ちぃルノ]
>>805姉ちゃま♪
体調はどぅ?

妖怪はSWより人気あるって聞いたからやっぱり子供ぱわーすごいねw良平さんは妖怪役?

ソーマそれぐらいだね〜ストックあるなら早くしてほしい笑
杉田さんキャラは汚いやり方してるって妹が言ってました><


フェリド様ですもの(^p^)
ミカは血飲んだけど優ちゃんの言う事聞いてる訳じゃないよwミカは優ちゃんだけが家族で優ちゃんだけいればいいんだけど優ちゃんはシノアたちは新しい家族だからって譲らないからwwwまぁシノアたちもミカのこと受け入れてるから大丈夫w
そう><暮人が1番酷いことしてたわw
あと原作に追いついてるからアニメの続きはなさそうorz

めっちゃシュールなライダーじゃない?www果物とか斬新すぎるwww
金朋はもぅお茶の間も受け入れてるよねww

角川の試合面白かったよ〜あと新キャラも出てきたしww

そうそうw千代ちゃんの制服って知らずに盗んだんだよ(^^;

伊達以外なら誰でも良かったのにって感じだね(*´□`*)

解読すげーΣ(゚Д゚)
瀬戸さんが紫っ子なのかな?界人くんと思ってたのはもしかしたら内山くんだったのかも笑
歌良かったよ〜たぶん歌シェリルみたいな感じで違う人歌ってるかもだけどかっこいいの(*゚∀゚*)
あと変身バンクもあったよwww

レコ大途中から見たからまも確認してない><米津は映像紹介だったし〜

⏰:16/01/02 20:00 📱:SO-01H 🆔:vPd5lSgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194