声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#808 [ちぃルノ]
紅白はμ'sがまだ家族で見れるレベルだったから良かったwwあと羽生くんが千本桜歌ってたのに吹いたww
BUMPは相変わらずかっこよかった♪

⏰:16/01/02 20:01 📱:SO-01H 🆔:vPd5lSgc


#809 [しゅしゅ]
>>807ちぃ
咳止めが切れると死ぬ程やばいw明日実家行くから起きたら咳が止まってればいいのにな…

SWああ1位じゃないのって日本だけ?wあれだけ日本影響だのSWの人たちにも言わせてたのにねえw
良平さんそうそう妖怪で1番偉いエンマ大王(しょた)だよ♪

ハイキューも早かった気がするから早そうだけどね☆
杉田やはりゲス(笑)
そう言えばジャンフェスで銀魂は次の長編で終わるって作者の手紙を読んだんだけど終わるにあたって今までを振り替えるためにウィキを見たんだって。そしたらそこに杉田智和 ハゲってあったと書いてあったからってハゲ連呼した上に完結が先か毛根が先かって終始ハゲネタで杉田は帽子を被ってたんだけどね?wwwちなみに鈴のことも会場には来てないのに離婚の発表したよね真綾は俺が貰うってあったよw

フェリドまじ許すまじ(^p^)
優ちゃんとミカwwwある意味1話の2人微笑ましいw何だか正妻と愛人だなw
暮人ひどいの?!
原作SQだから遅いんだよね〜
SQと言えばテガミバチは終わったらしい(´;ω;`)

シュールだけど今やってる新しいライダーはあのガチガチスーツの上にパーカー着てるし主人公は1話で死んでるから生き返るため戦ってるんだよ?その名もゴースト!!!!!
金朋うんで三ツ矢を超えたねw

角川あれ終わっちゃった?www

でも千代ちゃんショック受けてたねw

そうwww伊達そうなのwww

解読これ合ってんのか?だけどね
大切な歌が安定してるならホッとしたよwwwアクエリオンはひどいからorz
変身?!がくぶる

ああでも米津紹介あったんだ見ればよかった(;ω;)

⏰:16/01/02 22:42 📱:N01F 🆔:J0KBnn2.


#810 [しゅしゅ]
μ'sよかったね!センターの子めっちゃ足が太くて気になったけどアニメ紅白はやっつけっぽかった
羽生歌ってたねwBUMPも好きって言われてて嬉しいよねプーさんが出て来なくて残念顔だけど(笑)袴格好よかった♪ベイダーvs陰陽師もよかったしw
しかし視聴率は悪かったみたいだけどそれが赤組が勝った要因?w私は中間から赤に入れてたけど
ラスボスはハードル上げ過ぎて物足りなかったwww
あMJ終わるらしいよ…

それと和歌山民は大河を見よう?w

⏰:16/01/02 22:43 📱:N01F 🆔:J0KBnn2.


#811 [ちぃルノ]
>>809姉ちゃま♪
咳風邪なんだ><温かくしてね(´・ω・`)

うんうんw色んなコラボもしたのに妖怪に負けたというね(^^;
エンマ様しょたなの!?めっちゃ可愛らしそう(∗•ω•∗)

銀魂作者www怖いものないのかって感じだねwハゲはまぁネタにできても離婚はダメでしょ(^◇^;)

ミカは優ちゃんさえいればいいって感じだから愛が重い笑
シノアも優ちゃん気になってるから三角関係だよ笑
暮人は世界を変えるとかいって人体実験の子(君月の妹)を終わりのセラフ化して人も吸血鬼も殺したからね><
テガミバチ10年位?とうとう終わったんだね…

幽霊が戦ってるの?もぅネタがなくなってきてるんだね(^^;

角川終わったよ〜

まぁ自分の制服盗られて着られたら嫌だよね(^p^)でもそれも許せる千代ちゃん天使だよ笑

曲はスルメ曲だよ(^^)
マクロスというよりぷりきゅあの様な変身バンクだったwww歌は愛!とか言ってるからね笑

μ'sのセンター言われてたねww
アニメ紅白で久しぶりにぱるる見たわw
羽生くん楽しそうで何より(*´ω`*)
せっかくのディズニーなのにプーさん呼ばなかったのは何でだろね笑
ちぃも赤応援してたけど何故赤勝った?ってちょっと思ったよwww
MJまじかぉorz

大河見るよ!和歌山ちゅっと盛り上がってて真田をモチーフにした赤い電車も登場したよ☆

⏰:16/01/03 13:26 📱:SO-01H 🆔:QvLpKpLU


#812 [しゅしゅ]
>>811ちぃ
喉→咳→熱→咳!!!!!みたいなwよくなって来たような…

SWはシリーズ見てないとだしね〜私も興味ない1人www
エンマ大王かっこ可愛いw

銀魂まあ仲いいからこそ言えるみたいよwww温泉とかいろいろ行ってると言ってたよ♪

ミカ(正妻)シノア(愛人)だなw
世界を変える(;゙゚'ω゚')
テガミバチそのくらいなのかな?ゴーシュ気になるw

幽霊そうなのかなw流行ってるモチーフ使うから妖怪ウォッチ流行ってるからやったのかもねwww

角川><つか○カドカワ×カクカワなんだねw

千代ちゃんは花さんとのこと知ったら(ry

デルタ楽すぃみwwwww

μ'sのセンターちゃんやっぱり?wAKBとかみんな細いからシカタナイネwww
ぱるるは病気休業してたんだっけ?アニメ紅白は微妙だったよねw
プーさんはショーやってたのかな?紅白に出てるときはミッキーたちディズニーには移動時間も含めていなかったって聞いたからw
私たち赤の力信じられな過ぎwでも好きな人や好きな歌が多くてよかった楽しかったわ☆
奈々たんNHKと完全に切れたorz

ちゅっとじゃだめもっと盛り上がってwww三谷幸喜久しぶりだし堺さん楽しみ過ぎる初めて大河1話から見るよ(^ω^)電信柱仕様もお忘れなく(・∀・)

⏰:16/01/04 15:07 📱:N01F 🆔:WF/qpcVs


#813 [しゅしゅ]

○カクカワ
ね(笑)

⏰:16/01/04 15:10 📱:N01F 🆔:WF/qpcVs


#814 [ちぃルノ]
>>812姉ちゃま♪
風邪のサイクルが><
ちぃも昨日 仕事で荷物持ったら横っ腹の筋ピキ…呼吸するのも痛い(^p^)

ちゅっとエンマ様くぐって癒されてくる!

長年の付き合いだね(*´ω`*)
メンバーもネタとして捉えてくれる人たちだしねwww

そうwそんな感じwww
あテガミバチじゃないけどテガミバチ原作者のキャラ原案のアニメが始動するみたいだね?

カクカワねwつっきーも活躍したしやっちゃん相変わらず可愛かった☆

よく花さんとキヨシはバレないなって思うよwww

デルタのフルと変身バンクつべ様にあったよw

μ'sセンターはダンスで筋肉つきすぎてるみたいだよwww
あ〜プーさんも行ってたらショーするキャラがいなくなるんだね(^^;
うんsuperflyも良かった♪
兄貴は裏トークに呼ばれてたから奈々たんも呼んでもらいたかったねwでも今度 奈々たん特番の完全版放送するって聞いたよ!

パパンも三谷幸喜は楽しみって言ってた!ちゅかママンが真田は栃木か?って言ってたわwww
電信柱も赤いの笑?

⏰:16/01/05 08:16 📱:SO-01H 🆔:hYDbN82E


#815 [しゅしゅ]
>>814ちぃ
咳って本当に死にそうになるよね(笑)
あぁあ痛そう><もうてんてーは仕事始まってるんだね…!

イケメンではないかもw子安がやってたぬらりひょんのがイケメンだけどリトルマーメイドのアースラ?だっけ?たこの魔女になっちゃうの(困惑)

うんうんビデオとかも回してるって言っててソレ見せてほしいw公園でくぎゅが悲鳴を上げるとみんなこっちを見るって言ってたなw

テガミバチ絵ならよさそう♪冬アニメもう始まるね〜

カドカワならクレームが来ちゃうねw
やっちゃん動揺的な意味で?w

監獄よくバレないな多過ぎるw

デルタ見ちゃおうかなあw

えっ筋肉なの?!声優がんばってw
櫻子ちゃん源ちゃんPerfumeもライブ仕様でよかった☆MISIAは広島だったけどw林檎さんダンス完璧のために口パクだったけど流し目にやられたからよしw
兄貴そう言えばねwwwCDTVも来ていたけど思わせぶりなコートなのにはだけなくて残念w今年はアニソン歌手とか主題歌もなくてつらまなかったなw
奈々たんNHK卒業特番みたいなw

戦国×三谷は人気出そうだよねー観光増えるよ(*′艸')
ちぃままw超人気武将ないてるうw真田十勇士だれか楽しみにしてる(ジャニは拒否とか?)
電信柱は漫画家さんたちがイラスト描いたのラッピング(^ω^)

⏰:16/01/05 10:26 📱:N01F 🆔:rVqZXLgY


#816 [ちぃルノ]
>>815姉ちゃま♪
痛すぎて昨日は早退して病院行ってきた><ひにちぐすりだって言われたよ…

イケメンがタコになるの笑!?
子安のキャラが思い出せない(^p^)

くぎゅの声って高いから悲鳴上げたらみんなびっくりするんだねwww

きれいそうだよね(*゚∀゚*)冬アニメは何見るか全く決まってないな〜
下手すればハイキューしかないかもwww
やっちゃん同様的なのあるあるwもぅ顔がころころ変わるの可愛い♪

さすがにMP3事件はバレたけどね笑

デルダ見てみて☆女の子のキャラ作画がばらかもんの作画と一緒だよ(b゚v`*)

Perfumeはほんとライブ行きたいw
林檎さんは色気がヤバかったね(*´д`*)あんな人になりたいよw
兄貴 紅白の話題になった人No.1だったみたいだねwww
奈々たんお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。

三谷さんは新撰組以来かな?
ママンばかでごめんねwww真田十勇士気になるね(^^)まだキャスト発表されてないんだよね?
電柱まじかwそれ和歌山にあるなら見に行きたい!

⏰:16/01/06 08:45 📱:SO-01H 🆔:87nHcGNU


#817 [しゅしゅ]
>>816ちぃ
ひにちぐすり?

たこの後にポケモンにもなる(笑)

そうそうアスレチックで遊んでたみたいw

冬アニメ私も1話を見てから〜ってのが多いんだけど化物語が今さら始まったから20日を予定してる傷物語までに見てみようと思うw親友が新宿で8日にやるらしい舞台挨拶回に行こうよと言い出す程はまってて予習なしで映画マズイかなとwつかその親友が突然小野DのファンになっちゃってDGSもリアタイで聞く程になってて6月にDGSのイベがさいたまスーパーアリーナでやるから一緒に参戦するかもしれないwwwww

あぁあハイキュー何話も見てなーい!ゆうきゃんネットで全4話のガンダムも見ようと思ってるしデルタまで辿り付ける気がしないwWORKINGのSP1時間もあるorz
つかデルタ作画ばらかもんなんだ☆可愛いね♪男の子はみんな髪にお星様が付いてるよね?www

MP3事件?

ちょっ兄貴wwwww

三谷の脚本は新撰組以外もあるんだ?
ちぃまま可愛いけどねw
キャスト発表されてるかもだけどあえて見てない(゚Д`)
たぶん幸村出身地所の町だけかな?和歌山って城とかあるんだっけ?

⏰:16/01/06 17:39 📱:N01F 🆔:n9Ir0hwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194