声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#797 [ちぃルノ]
>>793姉ちゃま♪
帰宅〜お笑い見てきたよ☆生ラッスンゴレライ!見れたw
姉ちゃまも餅つきお疲れ様(^^)正月って感じだね〜

ソーマ4月からだったら嬉しいなぁ♪
杉田キャラと食戟するって聞いたからそれ見たいね(*'▽'*)司様も見たい(*´ω`*)
せめてTBS系列でしてほしいwww

クルル様は2対1で攻められて先行してきたやつが強いやつでフェリド様は不意をついてきたんだよ(T ^ T)
シノア隊にミカも加わって4ヶ月間身を隠してたんだよ〜グレンは暮人の側にいてたけど深夜は分かんない(´・ω・`)

ライダーまじかwww虚淵さんなら見たかったよ笑
神になったライダー見たかったw
森渡はもれなく金朋も付いてきてた笑
賢章くんするんだ(^^)あの青髪になるんだねw

ガラ悪い中キャプテンよく辞めなかったねって思ったよ笑
潔子さんだいぶ壊れてきてるねwww

アニメならまだしもドラマでしちゃうのがすごい(^◇^;)
千代ちゃんは味方だよ☆制服のことも許せるいい子♪

暗殺だったんだwハイキューも伊達さんならあまり喜べない…

あ明日BSさんでマクロス△の特番する!

⏰:15/12/30 21:47 📱:SO-01H 🆔:GkuPjnXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194