声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#631 [しゅしゅ]
あの花ガンダム
違う
鉄ガン?オルフェンズ?鉄血?w
何であの花監督と岡田マリー?
いやでも気に入りました半裸なのサービスでしょ?ごめんなさいバルバトス格好いい!槍?腰が細いのは心配だけどw狼さんOPも…
ミカは名前なんだよね?ヒロインは藍那じゃないの?
しかしアニメでも火星でもリアルな雇用問題で吹いた狙撃『あっ』も草だし地雷とかCMぜんぶガンダムとかw中でもグラハム素直とバカのユニゾンやめてよ大好きだーwww

⏰:15/10/06 22:29 📱:N01F 🆔:PCZa5i9.


#632 [しゅしゅ]
>>630ちぃ
やっぱり同じ気持ちwww
ちぃぱぱ私と一緒(笑)

鞭wwwドラマどうしようwww
イケメンならともかく庶民男子ならそうだろうねえ…だいぶ考え甘過ぎたな?(^p^)
ガンダム面白いよ♪つかおそ松さんがやばいゆうきゃんが黄瀬っちをやってた。なっ何を言っているのか分からねーだろうが私も分からない(´ー`)

名古屋編?w
こゑだ新曲聞かないよねwww
なぎは運がいいね〜
尊さんの方が好きで(ry

だよね(´・ω・`)
あぁあ愚の表紙見たんだけどあの子はだれだろうw
そう言えば終にはマリーナが出てる?

どうなんだろ福山はドルっぽくて目立ってたってだけかな?w

今期バトルとかギャグを多く見てるから癒されそ☆

見なさそうだね?w

⏰:15/10/06 22:30 📱:N01F 🆔:PCZa5i9.


#633 [ちぃルノ]
>>632姉ちゃま♪
今日も仕事がんばった(^q^)

近くの高校がラグビーに力入れてるから見に行くこともあるよ笑

ドラマは1話見て考えようwww
ガンダム面白いんだ(*゚∀゚*)
おそ松さんBSさんで映るの\(^o^)/もうね予約済ですよw

吸血鬼が日本各地を襲うらしい〜
1期は東京編だったの!
新曲ほんとにね(^^; なぎの時のバムは今でも聞いてるよ♪
1期ちゃんと見てないんだけど尊さん行方不明でしょ?

愚物語の表紙見てきたよ!斧乃木ちゃんだったね(*'▽'*)
終にマリーナ出てるよ〜何か阿良々木 くんのこと嫌ってるぽい子w

わーきん…(。・ ω<;)テヘ

⏰:15/10/07 19:05 📱:F-10D 🆔:AozufKck


#634 [しゅしゅ]
試し読みではそんな気にならなかったけどゆうきゃん出るからって見た
ワンパンマン
おもしろいー!
テンポもいいしアクションやばいし(夢だけど)サイタマイケメン!(髪よ戻って)w怪人の変態率!
△ピッコロさん○バイキンマン◎ワクチンマン
本物の声を使うなwwwww
倒れてたスマイルマンはアンパンマンだろw
OPのJAMはジャムおじさ(ryEDも森口博子で吹いたわw
蟹の目ん玉はぐろかった…
そしてどこの戸愚呂兄弟?がどうしてこうなったせつない

⏰:15/10/07 22:52 📱:N01F 🆔:j2Aihyls


#635 [しゅしゅ]
銀魂
ズンボラ星人ちょっwwwww
楽しみにしてた新OP、ぱっつぁん!wEDはわー終わりそうな集大成だことw
今度は近藤さんの過去だしw

⏰:15/10/07 22:53 📱:N01F 🆔:j2Aihyls


#636 [しゅしゅ]
>>633ちぃ
乙〜!

ラグビー部はなかなか見ないねー☆

ドラマそうねw
マリー心配だけどねwでも話題のここさけはめっちゃよさそうじゃない?もう主人公の女の子が喋れなくなった原因を知ってからあの花を越えたくらいせつないの
おそ松さん絶対に見て?感想は書かないようにするから約束して?w

じゃあ東京さんは壊滅でもしたの?www
同じくあれはぜんぶ名曲だし♪
Kアニメは1話も適当に見て途中1回だけチラ見程度だからよく分からないんだけど二期尊さんいないの?

元キメ顔の子?w
嫌ってるのwww

わーきん苦手な最終回(原作でもだから事実上も)だから分かるけどねwwwww成長がみんなよかった(・∀・)
アオハルは重要な新キャラ出る?!な所で終わったから二期あるって思ってるけど後半はまっつんへたれ毎回いらつく&ホモホモしいばっかりだから見なくてよしw
みかこしは歌いっぱいあってよかったけど(´ω`)

あハイキューこれからやっと見る(笑)

⏰:15/10/07 22:54 📱:N01F 🆔:j2Aihyls


#637 [ちぃルノ]
>>636姉ちゃま♪
がちむちいっぱいいるよ?ww

マリー久々wwwここさけもマリーなの?
ここさけは興味がない訳じゃないけど映画来ないからCM見る程度で終わってたんだけど主人公 声でないんだ(^^;
おそ松さん見る!でも週末まで待って笑

東京は一応 人類避難させたよ!でもフェリド様たち攻めてきたから街はぐちゃぐちゃww
尊さんが死んだって噂が流れてミサキがキレてるのwwwあと尊さんの代わりにアンナが赤の王になってるよ〜

( ˙―˙ )< 僕はキメ顔でそういった。

うんwほのぼの系の最終回は特にw
ロマも最終回だけ見てない(^q^)
アオハル最後に新キャラチラつかせるのは2期ありそうだね(*^ω^*)
ハイキュー楽しんだ?

⏰:15/10/08 05:32 📱:F-10D 🆔:2n.w4htQ


#638 [しゅしゅ]
>>637ちぃ
ガチムチ下半身見に行かなきゃあw

あの花と同じ秩父で接点とかは出さないけど同じ時系列らしいからマリーだと思う!
ここさけ主人公は子供の頃丘の上の城が憧れで将来はお姫様になるの夢なんだけどある日車で父親がそこから知らない女の人と出て来るの見たの。そこはラブホなんだけどもちろん分からないし父親王子なんだって嬉しくなっちゃって愛妻弁当作ってる母親にすぐ話に行ったの…両親は離婚で父親が引っ越すとき何となく父親が遠くに行っちゃうのは分かって必死にいろいろ喋って引き留めみたいなことしてたら『お前は本当にお喋りだなぜんぶお前のせいだろ?』って言われてその後に卵の妖精さん(私もよく分からないw)が出て来てお口チャックして以来ずっと喋ろうとすると腹痛起きちゃうの〜そんな主人公を始め問題を抱えた同級生たちで学芸会?にミュージカルやるって話みたい
おそ松さん頼みます(笑)

東京つらw
キレてるwww福山さんだよねえ?
アンナ?

やっぱりキメ顔wwwww

ひっそりロマもw
ありそうでぱんどらとか思うとなさそうGファン(^p^)あまつきもw

ハイキューやばい幸せw文字数が足らないwwwww

⏰:15/10/08 18:36 📱:N01F 🆔:o3ihfILs


#639 [ちぃルノ]
>>638姉ちゃま♪
下半身wwwピンポイントすぎるw

主人公 極度のあがり症で克服するためにミュージカルするのかな?とか勝手に思ってたんだけど甘かった(^^;
子どもって何でもかんでも話するからね…自分の一言で家庭崩壊とかつらいなぁ><ちゅかそこまで重いとは思わなかったw

尊さんは生きてるから嘘いうな!みたいな感じでキレてるw福山さん正解(^^)
あとそのミサキを茶化すのが好きな猿比古@まも も好きwww
赤側にいる幼女だよ(*^ω^*)アンナじゃなかったかな?

ぱんどら最終回したんだし またしてほしいよ(*´`)

ハイキュー安定の良さだよね(o´艸`)

⏰:15/10/08 22:53 📱:F-10D 🆔:2n.w4htQ


#640 [しゅしゅ]
>>639ちぃ
何かスクラムとかでズボンを掴んだりしたらTバックみたいになっ(ryサーセンwwwww

パニック障害っぽいよね?担任が指名して〜って感じみたいだけどメールしか話も出来ないし内山君とぽそやいい声だし気になるわw
だんだん離婚とか理由とか分かって来ちゃって…って思うとめっちゃつらいよね

ミサキが言いそう(笑)しょた山さん?w
猿まもなんだw
あぁあバー?みたい所にいる子だ!

ぱんどこれからって所で終わったしねえ(;^ω^)

うんうんツッキーも安定してOPから頭下げない徹底してたwwwEDガリレオガリレイも嬉しいな♪音駒も(はぁと
でも日向の声が変わった気がするw
つか牛若ちゃんすぐいるwwwズボンSTZとか入ってたけどあれってZ白鳥沢だよね?wDAI語?w
おバカちゃんたち合宿大丈夫か楽しみねw

⏰:15/10/08 23:51 📱:N01F 🆔:o3ihfILs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194