声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#632 [しゅしゅ]
>>630ちぃ
やっぱり同じ気持ちwww
ちぃぱぱ私と一緒(笑)

鞭wwwドラマどうしようwww
イケメンならともかく庶民男子ならそうだろうねえ…だいぶ考え甘過ぎたな?(^p^)
ガンダム面白いよ♪つかおそ松さんがやばいゆうきゃんが黄瀬っちをやってた。なっ何を言っているのか分からねーだろうが私も分からない(´ー`)

名古屋編?w
こゑだ新曲聞かないよねwww
なぎは運がいいね〜
尊さんの方が好きで(ry

だよね(´・ω・`)
あぁあ愚の表紙見たんだけどあの子はだれだろうw
そう言えば終にはマリーナが出てる?

どうなんだろ福山はドルっぽくて目立ってたってだけかな?w

今期バトルとかギャグを多く見てるから癒されそ☆

見なさそうだね?w

⏰:15/10/06 22:30 📱:N01F 🆔:PCZa5i9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194