声優アニメ総合21
最新 最初 🆕
#637 [ちぃルノ]
>>636姉ちゃま♪
がちむちいっぱいいるよ?ww

マリー久々wwwここさけもマリーなの?
ここさけは興味がない訳じゃないけど映画来ないからCM見る程度で終わってたんだけど主人公 声でないんだ(^^;
おそ松さん見る!でも週末まで待って笑

東京は一応 人類避難させたよ!でもフェリド様たち攻めてきたから街はぐちゃぐちゃww
尊さんが死んだって噂が流れてミサキがキレてるのwwwあと尊さんの代わりにアンナが赤の王になってるよ〜

( ˙―˙ )< 僕はキメ顔でそういった。

うんwほのぼの系の最終回は特にw
ロマも最終回だけ見てない(^q^)
アオハル最後に新キャラチラつかせるのは2期ありそうだね(*^ω^*)
ハイキュー楽しんだ?

⏰:15/10/08 05:32 📱:F-10D 🆔:2n.w4htQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194